人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波動で健康状態をスキャン

日本からシドニーに遊びに来ている友人が、

波動で心身の健康状態をチェックし、周波数を整えることが可能な

ニュースキャンという健康管理機器を持ってきました。


「メタトロン」というものと同じなのでしょうか、

とにかく、早速試しにチェックしてもらいました。


さとう式リンパケアでセルフケアをしているだけあって、

筋肉の状態は全体的に良好。

前日の寝不足のせいか、脳に疲れが見られる部分もありましたが

そのまま調整してもらいました。


骨も体の前側と後ろ側では、前側の方が良好、

後ろ側ももっと陽にあたらないと、ビタミンDが足りないのかしら。


しばらく体全体のスキャンと調整が行なわれました。

うとうと眠くなりそう・・・。気持ちいい。

脊髄に振動が感じられたり、脳にも微弱な動きが・・・、

でも、私は敏感なので、普通はあまり何も感じないそうです。


面白かったのは、私に合わない食べ物として出てきたのが、

なんと 「ビール」。

そう、私はお酒のなかでビールが苦手なんです。


シャンペン、ワイン、日本酒の方が、ずっと好きで

ビールは飲めるけど、何故か進んで自分から飲むことはないです。


そして、私に必要な鉱石というのに、「ルビー」 と出ていました。


わたし、宝石ではなくクリスタルを扱う友人のお店で

ルビーの指輪を年の初めに買っていたんです。


体に直接つけるアクセサリーが好きではないのに、

何故か大きなクリスタルのルビーを買っていました。


指輪で持っている石は、誕生石の小さなエメラルド、

ムーンストーンと、ブロンドの天使の髪が入っているような白っぽい石、

それから一番最近買って、一番大きいのがこのルビー。


なんだか、よくわからないけれど、

体はよく自分のことをしっているのね~と、今さらながら感心・・・、


そしてニュースキャン、ただものではないな、という体験でした。


波動で健康状態をスキャン_b0189862_23305866.jpg


写真は私のものではなく、お借りしたものです。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by dewdrop3 | 2017-11-16 23:06 | 健康・美容の話

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31