人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト初のセルフケアセミナーは天空の城で♪



ゴールドコースト初のセルフケアセミナーは天空の城で♪_b0189862_1245986.jpg






シドニーからゴールドコーストへ弾丸1泊2日の、さとう式リンパケア、

セルフケアセミナーは、こんな素敵な天空のリトリートで開催することができました~♪


ちょっと一見バリ島ウブドのようでしょう?

でも、ゴールドコーストの山側なのです。


しかも、中心街から20分ほどで、こんな別世界があるなんて…。


皆さんがイメージするゴールドコーストは、

どこまでも続くビーチとハイライズなホテルやコンドミニアムかな。

もしくは、クルーズやヨットの浮かぶウォーターフロント?



この天空のお城では、鳥たちですら、眼下を飛んでいることに感激…。

鳥や虫など、自然の音と静寂しかない

本当に、ここで丸一日瞑想していたいな~と思わせる、素敵な所でした。



参加して下さった皆さんも、セミナー後にと~っても眠くなり

家に帰ってから爆睡された、という報告が相次ぎました(笑)。


自然の力、マイナスイオンとリンパケア、

体の中のお水が循環すると、気もエネルギーもさらに巡ります。


こんなにクリアな酸素が、間質リンパ液によって

隅々の細胞まで届けられるなんて、

からだが喜ぶはずだわ。



ゴールドコーストで、別のお友達からこの場所を薦められましたが、

本当に素敵な時間を過ごすことができました。


受講者の皆さまも、どうもありがとうございました!



ゴールドコースト初のセルフケアセミナーは天空の城で♪_b0189862_1242070.jpg



初日セミナー後、受講生さんたちとランチしたウォーターフロントのレストラン



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by dewdrop3 | 2016-12-10 12:11 | さとう式リンパケア

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31