人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シドニー魔女家族 出版


シドニー魔女家族 出版_b0189862_2074072.jpg




大切なお友達の志穂ちゃんが、彼女の3冊目の著書をさくさく書いて

今日出版しました。


この「親友はスピリチュアルカウンセラー」番外編の

「シドニーの魔女家族」には、私のことも書いてくださっています。


大好きな仲間とシドニーで出逢えて、同じ時間を共有できることは、

本当に幸せで光栄です。


著者の志穂ちゃんはじめ、本に登場する素敵な方たち、

知り合ってそんなに経っていないのだけれど、

もう初めて会った時から大好きになってしまい、

皆さん、ただでさえ素晴らしい魂の持ち主なのに、今もものすごい進化中で、

自分のミッションをキラキラ生きています。


あ~、いつまでも熱く語ってしまいそうだけれど、

彼女たちを知らない方にも、ぜひ知っていただけたら、とても嬉しいです。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by dewdrop3 | 2016-11-30 20:14 | アートな話

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31