人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「リトリーバルを信じます!」

先日、ある方に『今の問題の原因となっている
インナーチャイルドのリトリーバル」を頼まれました。
生きている人のリトリーバル、しかも過去世ではなく、
現世の子供時代のこと。

本人に伝えれば、私のリトリーバルが想像上のことなのか、
本当なのか、すぐに確認できます。

だから、リトリーバルする方としては、かなりドキドキしました。
依頼人の子供時代のことや、バックグランドなどの情報を
まったく知らないので、イメージがただの空想であれば、
こちらもかなり凹んでしまいます。

しかも、今回の依頼はメールだけなので、対面式でなく、
相手と話しながらできるわけではありません。

ブルース・モーエンは、
「リトリーバルをする時は、必ず証拠を集めてきなさい」と言っています。
そして、その証拠を検証、確認して、当たりがあれば、
そのリトリーバルが本物だったと、自信につながるから。
ということですが、
まったく当たらなければ、ただの妄想・・・とかなり落ち込むところです。

でも、頼まれたからには、しっかりやろう!と
自分の勉強のために、駄目もとで、トライしてみました。

結果は、「え、こんな些細なことでスタックしていたの?」
と思うようなことでしたが、幼い彼女を救出し、それをメールで伝えました。
先日、スピリチュアルの陥りがちな落とし穴の話を聞いたばかりだったので、
とにかく、どんなことでもありのままを伝えたのです。

すると、彼女もやはり、「え、こんなことがトラウマになってたの?」
と思ったそうですが、
本人も忘れていた幼い頃の記憶をたどると、
私が見たイメージについては、「本当にまさにその通り!すごい!
私の幼稚園時代に実際に行って、見て来てくれたのね」
というお返事を下さいました。

私がリトリーバルで集めた証拠で、本人が「当たってる!」と教えてくれた、

  ・彼女が幼稚園時代に転園したこと、
  ・その両方の幼稚園の制服
  ・新しい幼稚園の担任の先生の名前
  ・転園の日、先生がお休みだったこと
  ・彼女がもっとも不快だと感じた事柄

これらが、すべてブルースの言う、
『ワォ・ヒット(大当たり!)』だったのです。
まさか、先生の名前まで当たっているとは、自分でもびっくりでした。

ご本人の了解を得て、書かせてもらいましたが、
私もこれだけの証拠を集めてきたら、このリトリーバルは本物だった、
と信じないわけにはいきません。

ちょっとでも疑った自分が恥ずかしいというか、
私の力は微力だけれど、
私のリトリーバルを助けてくれるガイドさんたちは
やっぱりものすごい存在なんだ・・・と、本当に感心しました。

この経験で、「リトリーバルを信じます!」
と、自信を持って言えるようになったこと。

そして、依頼主の方も、インナーチャイルドのリトリーバル後に、
自分の力で現在の問題に向き合おうと、
瞑想で魂と繋がり、前に進むことができました・・・。

それは、お互いにとって、とても大切な、忘れられない経験となりました。

すばらしい機会を与えてくれて、
本当にどうもありがとうございました!



Commented by 依頼人

美保さんのリトリーバルはハッキリ言ってスゴイです。
私も信じます。

この度はインチャ(注;インナーチャイルド)の救済どうも有難うございました。
美保さんは実際に(30数年前の)私の幼稚園転入日のその場にいて
出来事をみて見事に問題を解決してきて下さいました!

幼稚園の制服や先生の名前や転園日担任が休みだっと事なんて
美保さんから様子を聞くまで思い出す事もなかったですし、
だいたい子供時代、靴に砂が入るのが何よりも大っ嫌いだったことも
ズバリ指摘されて(自分でもそんなことすっかりわすれてたんで)ビックリしました。

実は頂いたメールを最初読んだ時は、
「エッ、そんな些細な出来事がトラウマなん?」
と御粗末ながら思い、
何かもっとドラマを期待してた自分が恥ずかしくなりました。
(「スピリチュアルの落とし穴」参照)

そしてこの件をキッカケに、挫折しかけてた「瞑想」に
取り組むチャンスと貴重な気づきを頂けたことにも大感謝してます。

美保さんから発信される文章/言葉は
愛の波動に満ちていてハートがふるえて(?)涙ぐみそうになる事がことがしばしばあります。

いつも優しく暖かい励ましのお言葉とお気遣いに感謝してます。

ホンマにいつもありがとうございますう。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by dewdrop3 | 2010-05-05 16:19 | リトリーバル体験者の声

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31