人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローフード


6月22日(金)、23日(土)の2日間、
ローフード・マイスターのかわいさよこさんが、
シドニーでワークショップを開催します。

私自身、酵素をたっぷり取ることは、身体に絶対にいい!と知りつつ、
「ローフードって身体を冷やすのでは?」
と、ちょっと思ってみたり・・・、

この機会に自分のなかでの疑問をクリアにして、
ローフードについて正しい知識をもっと学びたいな、と思います。

とにかく無理をせずに、自分が心地よいと感じる範囲で、
ヘルシーな食生活をしていきたい、
そして、何より美味しくなくては嬉しくないし、続かない。

そんな私と同じように思っていらっしゃる方、是非、お越しくださいね。

我が家で行なう、和気あいあいとした雰囲気での楽しいイベントです。

おかげさまで満員御礼ですが、わずかならまだ大丈夫そうなので、
どうしても!と思われる方は、この機会に是非どうぞ♪


ローフード_b0189862_20323376.jpg





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、キャンドルのエピソード満載です♪
by dewdrop3 | 2012-06-17 20:34 | 料理の話

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31