人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のエネルギーに満ちた週末

18日、19日と我が家のキャンドル工房で行なった
「リトリーバル体験&練習会」。

個人セッションを受けて下さった方が
練習に集まってくださったような土曜も、

リトリーバルは初めての方が多かった日曜も、

座った席順すらも意味のある、すてきな会となりました。



意識や想いも「波動」だからこそ共鳴するんだな…

って、心から実感。



五感をフルに活性化させることで

六感の知覚も広げていくウォーミングアップでは、

みなさんの引き出しの奥にしまって忘れていた記憶を、

味覚や、音楽を使って、詳細まで引っ張り出してきてもらいました。



もうすでに、この準備運動の段階で、

自身のインナーチャイルドのリトリーバルに行って来られた方もいて、

これをするために、今日ここに来てくださったんだな~、って思うと

それだけで感激してしまいました。



閉じ込められていた想いが、飛び出したがっていた・・・、

蓋をしていた心の扉が、自然と開いてしまうような、

そんな愛にあふれた全体の雰囲気ができあがったのは、

参加者の皆さん、ひとりひとりのエネルギーのおかげです。



グループで行なうと、いろいろな体験をシェアできて、

想いが共鳴したり、まったく違う視点からコメントを得られたりして、

個人セッションとは、また違った良さがあります。



そして、「え~、どうしてこんな人が出てくるわけ?」

と、思いもかけない人物が出てきた方も、

「これぞ、リトリーバルの醍醐味!」的な体験をされました。



最初は自分でイメージを勝手に創りあげていたとしても、

それが呼び水となって、想定外の展開になっていく!



私も「なんで、この人が!」という人が出てくると

本当に奇想天外なストーリー展開のドラマを観ているようで

楽しくて仕方ありません。



これは決して妄想じゃないよ、

私の想像力をはるかに超えてるもん!ってなもんです。



私が、変性意識状態への誘導をしていったのですが、

それを見事に無視して、突っ走る方もおられます(笑)、

それでも、まったくオーケー!!

本当に「何でもあり!」の世界なんだから・・・(笑)。



亡くなられた方たちに会いに行ってこられた方や、

懐かしい方と再会できたケースもたくさんありました。



でも、とにかく、一番大切なのは、

愛のエネルギーでハートを満たしていくこと!



一緒に泣いて笑って、楽しい時空探索をご一緒できたみなさん、

本当にたくさんの愛のエネルギーをありがとうございました~♪

心からの感謝をこめて・・・!


みぽりん




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、キャンドルのエピソード満載です♪
by dewdrop3 | 2012-02-20 18:12 | 魂救出活動(リトリーバル)

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31