人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創造主の大計画


もう、告知をしてしまったし、
日にちの変更するつもりはないのだけれど、
『春のさわやかバザール』を行なう10月30日は、
テリーヒルズの日本人学校のFATEと重なっていたのですね~。

お祭り好きなんで、イベントがバッティングしないように、
例年ダーリング・ハーバーで行なわれる
『日本の祭り』の日程はチェックしていたけれど、
(ちなみに今週末10月15日です)

日本人学校のフェイトは盲点でしたね…、この時期だったとは。


でもね…。

大勢の人が出かける学校のフェイトや、人混みが嫌いな人もいるし、
お子さんのいない方は、興味ないかもしれないし、
ダンナさんと子供だけで行ってもらおうと企んでる奥様もいるし、
「アットホームなバザールがいいわ…」と言ってくださる方もおられるので、
うちのバザールには、来るべき人が来て下さると思っています。

その辺は、私は何の心配もしていません。

もう、上の方にゆだねることを覚えてしまったので、
一番よい形になるようになる、と信じていますからね。

どんなことも、ちゃんと意味があってそうなっているだろうし、
何一つ無駄なことなんてないのだから。


本当に神さまは私たち人間を、
上手に創ってくださったなぁ、と最近感心したお話を…。


看護師の勉強をしている大切なお友達が、


未熟児を産んだお母さんの母乳には
赤ちゃんの脳の発達に必要なオメガ3が、
普通の母乳よりかなり豊富に含まれている。

命をつなぐために必要なものは、
私たちの細胞一つ一つにきちんとプログラムされているのね。



と、教えてくれました。


もう、素敵~~!
あっぱれ~~!
おみごと~~!

と、感心するばかりです。


だから、私ごときが、慌てても騒いでも、
上のお方のされることには、間違いはありません。

だったら、すっかりゆだねてしまったほうが、いいんじゃない?

そんな境地でいたら、
ずいぶん、心配事が減りました。

眉間のシワも増えず、いいことばかり…です♪







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、キャンドルのエピソード満載です♪
by dewdrop3 | 2011-10-11 18:06 | 不思議な話

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31