人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル・キャンドルに魅せられて

まきちゃまからいただいた、とっても素敵な私へのメッセージ。
「キャンドル・イン・ザ・ウィンド」のブログができました。
お暇な時に、のぞいてみてくださいね。

キャンドルに関するエピソードでいっぱいです。

そして、この名前の由来となったまきちゃまの、オーラソーマの
リーディングの一部を、ここに転載させていただきます。


風の中のキャンドル キャンドル・イン・ザ・ウインド
(Candle in the Wind)。

このボトルは人のために自分を犠牲にしても
自分が犠牲になったとも思わず喜べるエネルギーです。

そして女性的な現実に根ざした直観力と創造性を表すボトルでもあります。
そしてスピリチュアルなエネルギーをビジネスとしても行かせる
独特の才能ももつ人のボトルでもあります。

赤だけだとグランディングしていても強すぎる
押しつけのエネルギーだけど
上にピンクが来る事で、助けが必要な人に必要な手助けの出来る
強いけれど底抜けに優しい、
という人を助けるのに必要なエネルギーの原型がそこにあります。

風の中でも燃え続けるキャンドルの光のように
どんな状況にあり、ネガティブになっている人にも、
明るい希望の光をともしてあげるのが仕事です。

リトリーバルもキャンドルメーキングも、
みぽりんの天性の仕事ね。


小さいころから石とお話しするのが大好きだった私は
人にクリスタルのものを作る時、瞑想して
その人のエネルギーを色に変えてから
石を選びます。


みぽりんにはサンゴとローズクォーツは必需品、そう直感がおりてきました。
作ったストラップ、何かに似てるなぁ^と思っていて

今日、久しぶりにボトルを並べていて、
よくよく見るとオーラソーマの84番にそっくり。

そしたら、そう、84番の名前って確か・・・・・!

キャンドル・イン・ザ・ウィンド!!!!
ちょっと鳥肌たちました。

このボトルには、サンゴ、ルビー、ガーネット、ローズクォーツ、
インカローズ、など、赤とピンクの石のエネルギーが
沢山はいっていますんですよ。

ボトルの写真貼り付けておきますね!
では。今日はありがとう!!!!



私が自分では選ぶことのないボトルかもしれませんが、
ボトルが私を選んでくれて、まきちゃまに伝えてくれたのかしら…。

そう思うと、本当に嬉しくて
涙がでました。

わたしも『風の中のキャンドル』のようになりたいです。


ナチュラル・キャンドルに魅せられて_b0189862_2058535.jpg

by dewdrop3 | 2011-03-31 20:58 | キャンドル制作

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31