人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクシデントの序曲


月曜に大型犬に激突され、ムチウチ症になる2日前の土曜日、
私の師匠から、ある本を渡されました。

『ちょっとこれを読んでみて。
きっと読むだけですごいエネルギーを感じると思うけど、
もう、人をヒーリングする時だよ』

と、いうようなことを言われ、本を見ると、
『え~、これは・・・!』っという出来事がありました。

今、私の周りでは、癌やぎっくり腰の友達もいれば、
身内に引きこもりの子がいて、どうしようもなくなっているケースもあり、
私に何かできることはないかと、いろいろ模索中でした。

リトリーバルも行なっていますが、心身の傷の癒しが主目的ではないため、
または、私の力不足もあって、ピンポイントのヒーリングに関しては、
なかなか思うような結果がでていません。

不思議なことに、つい先日
私がPCで、ヒーリングの方法をいろいろ検索していて、
脳波をシータ波にする方法が、すごく気になっていたところ、
その二日後に、折りしもその関係の書物を手渡されるなんて・・・
もう、それだけで、かなり驚きでした。

そのことを師匠に話すと、
『やっぱりね、
私がこの本を貸そうと思ったのも、そのメッセージを受け取ったからだわ。
上では全てが繋がっているから』と。

そして、週末に喜び勇んでその本を読みはじめた私は、
あまりのエネルギーの強さに、何度も途中でクリックアウト・・・
お風呂につかったような気持ちいい状態で、くらくら廻る・・・
昼まから幾度も吸い込まれるように、意識が遠のきました。

波動がものすごく強くて、集中して読むのが大変だったけれど
私はものすごい手ごたえを感じていました。

でも、これを使って私が人を癒すことができるのだろうか・・・
という疑問も出てきて
自分か家族でまず試してみなくては、と思っていたのです。

そして、その翌日に
大型犬に激突され、宙を舞って落下するという前代未聞のハプニング。

あの広大なオーバルで、よりにもよって何故、犬が私にぶつかるかなぁ?!
動物って勘が鋭いし、瞬発力で激突する前に避けられるんじゃないの・・・
という信じられないようなアクシデントが起きたのでした。
by dewdrop3 | 2010-09-07 07:36 | 不思議な話

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31