人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなチャレンジ


先日、私としてはウルトラC級の『リトリーバル』をして、
たくさんの嬉しいメールやコメントもいただき、
最高にハッピーな気分でいたのに・・・
「いつまでも喜んでる場合じゃないよ」というように
夕べ、とてもショックなことがありました。

療養中の知り合いのお宅に、預かっていたお子さんと、
夕食のおかずを届けに行った時、
病状が、かんばしくないことを伝えられたのです。

でも、治るよ、治そうよ!と言っている自分がいて、
かっこちゃんじゃないけど、本当に本気モードで、
私ができることは何でもしよう!と思いました。

レイキでも、祈ることでも、何でもします。
私の手を握る小さい子に、寂しい想いは絶対にさせたくないもの。

ブルース・モーエンが、自分の持病である『サルコイドーシス』
(だったと思います)という原因不明の難病で、時々(胸か腹かが)、
激痛に襲われていたそうです。

でも、自分の過去世のリトリーバルに行き、中世の時代に、
槍で突き刺されたまま囚われ、浄化できていない魂を救済したら、
それ以降痛みが全くなくなったとのこと。
その過去世が現世の難病に関連していたのだろうか・・・、
という話が著書に載っていました。
(今、彼の著書を貸し出し中なので、はっきり確認できませんが)

もしかして、病気の原因となった時まで遡って、リトリーバルすれば、
何かできるかもしれない。
でも、物理的にできてしまったものを、なくすことなんてできるのだろうか・・・
いや、なんでも、やってみなければわからない!
そんなことをずっと考えていました。

そして、愛のエネルギーをたくさん満たし、
それを送り続けるイメージをして、夕べは眠りにつきました。

ああ、新しいチャレンジがこんな形でやってくるなんて・・・
自分のことじゃないのが、なんともやるせない・・・。

でも、私は自分のマスターや大いなる存在の力を信じる!
そう言い切ったからには、マスターたちの力も借りて、
本気モードで頑張ります!
今、みんなの前で約束したから、後戻りはしませんっ。
by dewdrop3 | 2010-05-07 07:51 | 日々雑感

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31