ハッピーバースデー ジャスパー


今日はジャスパーの1歳のお誕生日でした。



ジャスパーには何がなんだかわからないだろうけど、

朝はやくから、たっぷりお散歩に連れて行ってもらったり、

特別な食べ物と、皆からたくさんかまってもらえて、

「今日は何だかいい日だな」って感じていたかな。



ジャスパーのおかげで、運動嫌いのダンナが近くのオーバルで

毎朝パワーウォークをすることになり、

ひとり娘のリコが、一生懸命世話をして可愛がり、

わたしにとっても、いつの間にかかけがえのない存在になっていたね。



我が家に来てくれて、本当にありがとう!

ジャスパーのおかげで毎日、私たちはとっても癒されているよ。

私たちが不機嫌な時も、かまってあげない時も、

毎朝いつだって顔を見ると、ちぎれんばかりに尻尾を振ってかけて来る。

無償の愛をありがとう。



もっといつも一緒にいてあげたいけれど、時々ひとりで留守番させられたり

人間たちから放っておかれる時もあるよね。

ジャスパーは話ができないけど、私たちの家に来てよかったと思ってくれているかな。

7週間めに親や兄弟と離れ離れになった時、きっとすごく淋しかったよね。

お腹を壊して苦しかった時、私たちはちゃんと助けてあげられた?

乳歯が抜けた時、犬の歯もはえかわるって知らなくて、おろおろしてごめんね。



ジャスパーが私たちに与えてくれるほどの愛情を

私たちもちゃんと返してあげられているかな。

今日、無事に1歳のお誕生日を迎えられて、本当によかった。

嬉しくて泣けちゃうよ。

ジャスパー、これからもずっと一緒にいてね。



大好きなジャスパーへ
1歳のお誕生日に・・・

ママより
[PR]
by dewdrop3 | 2009-12-14 20:35 | 家族の話

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31