ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


Purity 誕生


ユニコーンとマリア様とお月さまのエネルギーが入ったエッセンスが

日本から届きました。

神戸で、アニマルコミュニケーターをされている、あーちゃんがメッセージを受け取って、

できあがったエッセンスがシドニーまでやってきたのでした。


記念すべきオーストラリア上陸に、志穂ちゃんが、

ナチュロパスのかなえちゃん、アロマリーディングのなおちゃん、

そして私に声をかけてくださいました。


エッセンスを摂って、それぞれの感想をまとめ、

名前を付け、必要な方に渡るようにボトリングしたのです。



エッセンスをマザーからボトリングしたのは、初めての経験でしたが、

このエッセンスを初めて摂って、瞑想をした時に、

もう自分が個ではなく、全体である状態。

周りとの境がない、無のような意識でした。



エッセンスの名前は、満場一致で”Purity”(ピュリティ)に決まり。

純粋、ピュア、これ以上何も必要ない。



こんな記念すべき時間を、大好きなお友達と過ごせたこと、

感動で、みんな涙がぐっしょり・・・。


深い感謝と永遠の愛の意識を、いつまでも感じていました。



この時の様子は、志穂ちゃんが自身のブログで上手に書いてくれています。


必要な方々に、届きますね♪ Purityちゃん!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

b0189862_14374359.jpg

[PR]

by dewdrop3 | 2016-06-23 14:16 | 不思議な話 | Comments(0)

ただ今、再構築中です。


ものすごく、有意義な日本一時帰国から、

シドニーに戻ったその日の朝に、友人が亡くなりました。


彼女の癌がわかった5年前から、ずっと彼女と彼女の家族、

そして彼女の病気と寄り添って生きてきました。


その彼女の肉体が無くなって、私の体や心を占めていた大きな部分が空白になり

どうやらその余白を埋める作業が行なわれているようです。


その間、私は本当にぼーっとしていたり、

大事なことが決められなかったり、

人の名前を間違えたり、失敗が続いたり・・・。

自分の頭と行動が一致しないことが多々あります。


変な言動をしていたらごめんなさい。


それくらい、大切な人を失うとは、とてもダメージが大きいことです。

一度、彼女が占めていた心の部分が破壊され、再構築されているようです。


こんな時に、自分の開催する瞑想会が行なえるのも、ありがたいことです。

場所は、シティーのワンネスサロンをお借りします。

ワンネスの志穂ちゃんが、とても素敵に紹介してくださっています。

本当にありがとう…

心からありがとう…









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by dewdrop3 | 2016-06-01 21:20 | 不思議な話 | Comments(0)