ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タロットカード のタイミング


今まで習おうという気持ちすらなかったタロットカード、

何故か、今回はよばれてしまった感がすごく強くて

すっごい興味があったわけでもないのに

何故かクラスに申し込んでいました。


だって、ずっと直感を鍛えてきたから

リーディングとかの必要性をここ数年は感じなかったし・・・。

自分の中のわくわくモニターに従って生きてきて

まったく支障がなかったし。


でも、これからタロットを知っていると

きっと役に立つよ、と潜在意識がそう教えてくれた、

だからなんだと思う。



子育てを一段落させて、私はもう誰に遠慮することもなく

好きなことをどんどんしていいし、好きな場所に出かけられるし、

ダンナがいいのであれば、違う国に一人で住むことだってできる。


大きな仕事を終えたから、大きな決断をする時がくるよ・・・。


そう、そんな意味でのタロット読みなんだと思う。

使いこなせるようになりたいな、

自分だけでなく、きっと誰かの役に立つ時がくるよ。



b0189862_20351520.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by dewdrop3 | 2017-06-30 20:23 | 不思議な話 | Comments(0)
<< クリスタルとキャンドル コラボ... 21歳、おめでとう~! >>