ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さとう式セルフケアと、Purityのお役目


一時帰国中に、東京お台場の友人が住むマンションで、

さとう式のセルフケアセミナーを行ないました。


参加してくださったのは、私の高校時代の友人Mちゃんと、そのママ友の方たち。


高校時代は、精神世界の話など、Mちゃんとはしたことがなかったのに、

なぜか、近頃Mちゃんからよく話題を振ってきてくれます。

他の同級生は、女性実業家、大手企業の役職など、

キャリアの道を突き進んで、現実主義の友人なので、

そういう話をできる同級生は、たぶん私くらいなのでしょう…。


実はそのMちゃんのママ友の一人が、

娘さんにも、私のさとう式のセミナーに出るといいと言われたそうです。


セミナー後にランチをご一緒した時に、堰をきったように話された内容は、

その娘さんには、特殊なサイキック能力があって、

本当に幼い頃から、育てにくい子供だったそうなのですが、

旅先や出先で、知らない人から

「あなたのお嬢さんは、羽がはえていますね」とか、

「お母さん、このお嬢さんの子育ては大変だったでしょう、

初めて人間として生まれてきたので、とても生きにくいんだと思いますよ」とか

別々の人たちに言われたそうなのです。


お母様は、敬虔なクリスチャンで、ボランティアもされ、とても明るく社交的な方ですが、

娘さんは、幼い頃から周りになじめず、不器用で本当に大変だったそうです。

唯一できたお友達が、私の友人Mちゃんの次女ちゃん。


成人されても就職先でうまく立ち回れず、今はお店でアルバイトをしているのですが、

それもあまり好きではない様子。


彼女の言うことが次々と現実に起こっていくので、

母としてはサイキック能力を認めないわけにはいかず、

でもクリスチャンとしては、なかなか受け入れがたい世界なのだそうです。


ただ、娘さんが人から相談されて、予言が的中し感謝されたりすることで、

彼女が今までなかったほど明るくなり、幸せそうだとか・・・。


もし、サイキック能力を生かすことが彼女の使命で、

それが彼女を輝かせているのなら、お母様も協力してあげてください。

スピリチュアル・カウンセラーやヒーラーの友人が私にはたくさんいますが、

職業として生計を立てたいのであれば、友人を紹介しますよ、

いろいろアドバイスをしてくれるはずですから。

と、お伝えしました。


もちろん私のヒーラー友達は

使命を持って生きる人たちを、心から応援してくれる人たちばかりです。


そんなことをお話して、Purity のエッセンスを私が1本だけ

その日バッグに入れた意味がわかりました。


このエッセンスは、スピリチュアルカウンセラーの友人が、

メッセージを受けて誕生したものです。


娘さんに渡して、彼女が摂るのか、それともお母様が摂るのか、

どうぞ彼女に聞いてみてください。

私はそれを届けに来ただけですから、と言ってお渡ししました。


後日。

友人のMちゃんから連絡があり、

エッセンスが必要なのは、お母様の方だと娘さんが言ったそうです。


クリスチャンの教育を娘さんも受けられたそうですが、

キリスト様もお釈迦様もアッラーの神さまも観音様も、

皆、手を取り合って輪になって私たちを見守ってくださっているの。


その上にはもっと大きな存在がいらっしゃいます。


キリスト様だけが、お一人ですべてを背負われているわけではないの。

そんなクリスチャンとしては受け入れがたい話を、

お母さまが受けとめ、お嬢さんの才能が光り輝く時がくるのが、私には見えます。


さとう式のセミナーを私が東京でするという話を聞いた時、

ウェブサイトで私の写真を見て、

「ママ、その人すごくスピリチュアルな人だよ、そのセミナー行ってきてね」

と、娘さんに言われたそうですが、

私は私のお役目を、どうやらちゃんと果たせたようです。


Purityちゃん、

あとのお仕事はあなたにお任せしますね~♪



b0189862_1518517.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by dewdrop3 | 2016-09-14 14:43 | 不思議な話 | Comments(0)
<< さとう式 セルフケアマスター合... 満天の星空の同窓会 >>