ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Purity 誕生


ユニコーンとマリア様とお月さまのエネルギーが入ったエッセンスが

日本から届きました。

神戸で、アニマルコミュニケーターをされている、あーちゃんがメッセージを受け取って、

できあがったエッセンスがシドニーまでやってきたのでした。


記念すべきオーストラリア上陸に、志穂ちゃんが、

ナチュロパスのかなえちゃん、アロマリーディングのなおちゃん、

そして私に声をかけてくださいました。


エッセンスを摂って、それぞれの感想をまとめ、

名前を付け、必要な方に渡るようにボトリングしたのです。



エッセンスをマザーからボトリングしたのは、初めての経験でしたが、

このエッセンスを初めて摂って、瞑想をした時に、

もう自分が個ではなく、全体である状態。

周りとの境がない、無のような意識でした。



エッセンスの名前は、満場一致で”Purity”(ピュリティ)に決まり。

純粋、ピュア、これ以上何も必要ない。



こんな記念すべき時間を、大好きなお友達と過ごせたこと、

感動で、みんな涙がぐっしょり・・・。


深い感謝と永遠の愛の意識を、いつまでも感じていました。



この時の様子は、志穂ちゃんが自身のブログで上手に書いてくれています。


必要な方々に、届きますね♪ Purityちゃん!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

b0189862_14374359.jpg

[PR]

by dewdrop3 | 2016-06-23 14:16 | 不思議な話 | Comments(0)
<< メルボルン初のさとう式セルフケ... ただ今、再構築中です。 >>