人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコーストでもさとう式リンパケアセミナー開催します!

ゴールドコーストで初めての

「さとう式リンパケア」のセルフケアセミナーを行なうことになりました。


12月6日、7日とゴールドコーストに伺いますので、

パーティーシーズン到来のこの時期、

簡単で効果的なセルフケアを覚えてぜひ活用してみてください♪



GCの皆さんにお会いできるのが、今から楽しみです!


場所は、ゴールドコーストの海側でなく、

レインフォレスト側にある、リトリートのようなとっても素敵な所です。

私もそこに滞在できるのを、今からワクワクで待ってます♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ゴールドコースト初、「さとう式リンパケア」基本セルフケア セミナー

日本で「耳たぶ回し」と評判の「さとう式リンパケア」は、マッサージやダイエット、運動ではなく、やさしく筋肉をゆるめて、リンパ間質液 (細胞間液) の循環を促し、体を筒状に整えていく新しい健康美容法です。

道具もいらず、いつでもどこでも簡単にできて、痛くも激しくもありません。
赤ちゃんからお年寄り、すでに痛みのある方、産後のママ、どなたも活用していただけます。

筋肉を微弱な力でゆるめることで、命の源である体のお水 (リンパ間質液)が、細胞のすみずみに栄養と酸素を届け、また老廃物の排出を促してくれるので、やさしい動きで健康増進と美容効果が期待できます。

循環機能が高まり凝りやムクミが改善、体が本来あるべき筒状に整っていくので、内臓機能も向上しスタイルアップするのです♪ まずは体の変化をその目で確かめてみてください。


セミナー日:  12月6日 (火)、 12月7日 (水)、 10時~12時。 
        リクエストにより 個人セッションもお受けします。

場所:  Medgeerava  住所は、お申し込みの方に追ってお知らせします。
by dewdrop3 | 2016-11-23 15:11 | さとう式リンパケア

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31