ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋色のあじさいがリースになると




b0189862_14394577.jpg





太古の昔から、女は車座になって

いろいろ働いてきた。


手を動かしながら、

おしゃべりにも花が咲く。


子供は子供ですぐに仲良くなって 一緒に歌ったり・・・♪



誰かが過去世の話をした時に

女たちの作業中の

そんな映像がぱっと見えた。



そして、リースを作る時の針金が私には怖くて

思わずサングラスをかけてみる。

それは第三の眼を使えなくされた過去世の苦痛から・・・


そんな話もあれば

幸せな恋バナにワクワクドキドキしたりもする・・・。


いいなぁ、

どんな話も何だってできちゃう。


辛い想いをしたことも、幸せな時も

いろいろな経験を積むことが、肉体を持って生きること。


思い思いの香りや色や、形で

好きなように仕上げていく。


新しい発見もいっぱい。


そして、自分らしくあることを楽しめるのが 心地よい。


自由でいられるって

なんて幸せなことだろう・・・。


今回のワークショップは ちょっとした気づきの女子会でした♪











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by dewdrop3 | 2016-03-06 15:00 | キャンドル制作 | Comments(0)
<< アース・アワーとソイキャンドル シドニーで学べる「さとう式リン... >>