ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大天使ミカエル様

昨夜、「エンジェル瞑想会」に行ってきました。

エンジェルさんたちには、普段お世話になっているだろうと思うものの、

瞑想で天使様たちにあらたまって呼びかけたりするのは、

このエンジェル瞑想会の時くらい・・・。



でも、かなりはっきりした映像と会話だったので

記録に残しておきたいと思います。


今日は、何故かミカエル様が来て下さるだろう、という

確信に近いものがありました。


それは、最近私の身の回りで起こる出来事や、

自分の生き方の方向性がはっきり見え始めた頃から

とても大きなサポートの力を感じていたからです。


はたして、瞑想中に表れたのは…

その大天使ミカエルさまでした。



「おまえは自分の使命をもうわかっているね」

はい、わかっています。


「では私たちのサポートがあることも知っているだろう」


はい、ものすごいサポートをいただいて、感謝でいっぱいです。

戸惑うほど人生が急変して、嬉しい限りです。

本当にありがとうございます。



「いつでも必要な時は私を呼びなさい

使命を生きる者たちに、私はいつでも力を貸す準備はできている」



とても心強いです!

ありがとうございます。


「今、おまえに私の剣を授けよう」


え、いえ、それはとってもありがたいのですが、

私は剣や銃や、武器は持ちたくないので

できれば必要な時に、ミカエル様が来て下さる方が嬉しいです。


私は、合気の心で生きていきたいと思っているので、

人と競わず、争わず、が自分の理想とするところなのです。


「人と競わず、争わず・・・、それはよい。

ただ、そこに重きを置き過ぎると、

そのような状態を逆に招いてしまうこともあろう。

そんな時は、この剣で断ち切るのだ。


相手を倒すためではなく、自分に必要ない意識を断ち切るために」



「人と競わず、とわざわざ念じずとも、平安な気持ちでいることはできる。

人を意識せずとも、ただ自分の使命をたんたんと行なえばよいだけのこと。

わかるな。」


はい、わかりました。


「己が使命と信じる道を、ただ進めばいいのだ。

それは、誰と競い合うものでもない。

思う必要すらない。


これから伝えたいことは、ここにいる皆に共通していることなので、

その時に話すことにしよう・・・」


と、いうことで、上半身裸で剣を持った、

ハンサムなミカエルさまは、いったん消えてしまわれました。



そして、誘導瞑想をされていたYさんが

毎回どの大天使からメッセージが来るかわからないけど、

後半の大天使様からのメッセージを伝える時に、

「今日は大天使ミカエル様が来てくださいました」と言ったので、


「やっぱり~~!知ってたよ、私!

さっきまでお話してましたから~」


と、心の中でかなり嬉しくなり、瞑想中に思わずにんまりしてしまいました。


そして、そこから続くミカエル様のメッセージは、

本当にその場にいた全員に共通する素敵なお話でした。



でも、今回ふたりだけでお話できたことが、

とても嬉しくて、記録のために残しておきます♪



それにしても、かっこよかったな~、ミカエルさま!



b0189862_14202458.jpg










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by dewdrop3 | 2016-02-26 14:26 | 瞑想記録・瞑想会 | Comments(0)
<< シドニーで学べる「さとう式リン... シドニーは残暑から秋の気配も >>