ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

この変化!すごくないですか?!

b0189862_1852665.jpg




もう、なんの説明もいりません。

この写真を見ていただけば、一目瞭然!

誰かが施術したわけでなく、

セミナー参加者さんが、片側だけセルフケアされた変化です。


しかも所要時間はわずか一分。

正確には、口腔から順にケアしていくから

最初から通して基礎のセルフケアを全部やっても10分程度・・・。


だから、3日坊主の私でも続くのです。

いえ、それは違うな、

訂正します!


今まで私が3日坊主だったのは、

これだ~!っていうものに出会っていなかったから!


さとう式リンパケアと出会って、

心から理にかなっていると自分で納得がいくから

ずっ~っとゆるく続けられているのでしょう。


私は身体の中のお水(間質リンパ)の大切さを知っています。

命の源ですもの。


身体に聞けばわかります。


60兆以上もあって、生まれ変わり続ける細胞に

大切な栄養と酸素を運んでくれる、大事なお汁。


そして、不要なものを排出するため流れるリンパ、

循環するからきれいなのです。

きれいなお汁だから健康でいられて

よどみなく流れているから、凝りやむくみがないのです。



しかも、簡単!

痛みがないから小さなお子さんからお年寄りまで

安心して行なえます。



難しい知識や技術、道具が必要なわけではなく、

お母さんがお子さんやご主人、ご両親にしてあげられます。

もちろん、自分で行なうのがベストです。


これからは自分の身体は、自分でケアしていく時代。

今までは人に治してもらっていたから

習慣を変えるのは難しいですか?


今までの常識を超えているからって

何かのトリックや落とし穴があるわけではありません。


頭が柔軟な人は、身体も心もゆるまっていきます。



私は一生続けていける健康美容法に出会えて、

心からラッキーだったと思っています。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by dewdrop3 | 2016-02-17 18:42 | さとう式リンパケア | Comments(0)
<< 大人のドレスアップごっこ♪ 痛みなし、道具なし、魔法なし、... >>