ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大人のドレスアップごっこ♪

b0189862_8532062.jpg





健康のために、さとう式リンパケアを続けていたら

ウエストや腰周りがだんだんすっきりしてきました~~♪


何しろ食べることは好きなので、

食べる物には気をつけても食事制限とかはほぼ無理、

甘いものだって大好き。

だから、ダイエットでなく、健康法だけゆるく続けていたのです。



昨日、ファッション関係の仕事をしている友人宅で、

Vivianne Westwoodのクラッシックスタイルのドレスを発見!


こんな小さなサイズはさすがにパツパツなのでは、と思いつつも

いや、今ならいけるかも・・・と、トライさせてもらったら

このウエストのぎゅっと絞られたドレスが

なんとスルリンと入ってしまった!!


きゃ~! うれしくてテンション急上昇、

で、チュチュまではいてスカートにボリュームいれて

も~うコスプレ気分!


このフェミニンな流線型のドレスは

私をお嫁にして~、連れて帰って~と、訴えかけている。


わ~、これはもう私がお買いあげするしかないでしょ!

このサイズが着れるボディーになったんだからぁ~。


でも、

はたして着る機会はあるのだろうか・・・。


オペラ鑑賞、セレブのチャリティーパーティー?

んん~、いつだろう・・・


結婚式は黒だから無理だし

授賞式とか、何かの賞をいただくような事はしてないし、


とりあえず、深呼吸~、、、

鼻から吸って、口から吐いて


すぅ~ はぁ~ (こんな時もさとう式、胸腹式呼吸♪)


それで、結局衝動買いは免れて

ドレスアップ体験だけ楽しませていただきました~♪















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by dewdrop3 | 2016-02-20 18:33 | 健康・美容の話 | Comments(0)
<< シドニーは残暑から秋の気配も この変化!すごくないですか?! >>