ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

体中のリンパがジュワー、うれし涙もジュワー

「さとう式リンパケア セルフケア」のシドニーセミナー開催を始めて1週間、

今日も無事セミナーを終えました。


今まで参加してくださった方たちは、私の知り合い、友人も多くて

「さとう式リンパケア」は聞いたことないけど、

日本に何回か通って、マスターまで取ってくるほど私が惚れ込んだのなら

そりゃあ、絶対に良いものに違いない!

と、何の迷いもなく、ご祝儀のように(?)

参加を決めて下さった方たちもおられます。


本当に感謝の気持ちしかありません。


そういうありがたい友人たちの、厚い信頼と期待を

決して裏切ってはいけないと、とても責任重大ですが、

でも、私も何の迷いもなく、

これは絶対に体にいいから続けてね~!と、自信をもってお薦めできます。



もちろん、健康美容法には好き嫌いもあるから

合わない人もいるかもしれないけれど、

とにかく続けたら、結果は自ずとでてきます。

私がそうだったように・・・。


なにせ、人の体の60%は水分でヒタヒタなんだから

その体液を淀みなく循環させるのは、

小川をドブ川にしないように、きれいに保つのと同じこと。

(あ、また熱くなってしまいました)



話を戻して…、そういう以前からの友人たちとは別に

「はじめまして」の方も、わずかですが参加してくださっています。


「さとう式リンパケア」のことは知っていて、

でも、本で読んでも理解しづらいから、

実際に教わりたい、と参加された方たちです。


今日は、とても嬉しい感想をいただきましたので

シェアさせてください。


セラピストさんで「はじめまして」の方です。

先日基本のセルフケアに参加してくださり

今日は、全身のセルフケアにもご参加くださいました。


b0189862_18315062.jpg




一人になって読ませていただき、ウルウルどころか、

うれしくて涙がジュワーです。


リンパも流れて、涙も流れて、

体の中の水分が、ぐるぐる循環しています。

それは淀んだ水でなく、さらさら流れる間質リンパ。


参加者の皆さんの感想が、

ますます「さとう式リンパケア」を広めたいという

大きな原動力になっています。


本当にありがとうございました~!











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by dewdrop3 | 2016-01-27 19:03 | さとう式リンパケア | Comments(0)
<< 痛みなし、道具なし、魔法なし、... さとう式リンパケア シドニーか... >>