ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さとう式リンパケア シドニーから体験者のうれしい声が!

一瞬でシドニーでの「さとう式リンパケア セルフケアセミナー」開催が決まり、

告知してから大急ぎで準備を始め、

大丈夫かな、という不安もありましたが、

流れに乗ったら、きっとその時が私のタイミング!



と、いうわけで、初回のセミナーは、

真夏日から一転して、夕方は雷、どしゃぶりというシドニー、

お仕事帰りの方が参加できるよう、平日の夜から始まりました。

に、してもこの天気、晴れ女が嵐からスタートを切るとは・・・。



悪天候にもかかわらず、皆さん定刻前に来てくださいました。

おひとり、遅れて到着のJさん、

ひと目見ただけで明らかにわかる巻き肩で、ご本人いわくガチガチ四十肩、

お~、セミナー初日からいきなり~、超つわもののご登場!



でも、さとう式リンパケア、チームシドニーの助っ人

Emiちゃんが初回セミナーの応援に駆けつけてくれていたので

私も心強く、安心して始められました。



さとう式リンパケアの理論をお話して、

実際にセルフケアをおこなっていただきました。



皆さん、固かった首や肩がほぐれていくのを体感して

「こんなに簡単に柔らかくなるなんて~びっくり!」

「早速、家でもやってみます!」

と、嬉しい感想をたくさんいただきました。


超つわものの、ミスター自称四十肩氏には、

Emiちゃんがゆるゆるほぐす「さとう式筋ゆる」も披露してくれました。



最初の可動域の確認では、

両肩の高さも違い、

両手がちょっとしか上に挙がらなかったのに

最後の可動域チェックでは、こ~んなに腕があがって

みんなから歓声があがりました~。


b0189862_9393525.jpg




ビフォー&アフターのお写真でも

最後には肩の高さが、ちゃんと揃っていましたよ♪



みなさんの笑顔をたくさん見せていただけて、

本当に素敵なシドニー初のセルフケアセミナーのスタートを切ることができました。

セミナーに参加してくださった皆様、

ヘルプに来てくれたEmiちゃんに、心から感謝です。











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by dewdrop3 | 2016-01-23 10:12 | さとう式リンパケア | Comments(0)
<< 体中のリンパがジュワー、うれし... シドニー初 さとう式リンパケア... >>