人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手意識のブロック解除

恒例のグループ瞑想会を、

「Oneness」さんをお借りして昨晩行ないました。

初めての夜の会だったので、お仕事帰りの方にも来ていただけて

とても嬉しかったです。


お一人のリピーター様以外、「初めまして~」の方ばかりでしたが、

近ごろは意識の高い方たちが集まってくださるので、

今回、初めての試みで、

個人セッションで行なう「苦手意識のブロック解除」を

グループ瞑想会でも行なってみました。


「逢いたい人に逢う」のと「苦手の克服」と

どちらがいいですか?

と、伺ったら、「苦手意識の克服」希望の方が多かったからです。


でも、きっとそうなるだろうと感じていましたが、予想的中。


もう、最初のウォーミング・アップ瞑想の段階で

皆さん、イメージが見えたり、

五感への反応がしっかりあったので

これは大丈夫だろう、と、ぐんぐん飛ばしていきました(笑)。


苦手意識の克服ができたかどうか・・・、というよりも

リトリーバル・メソッドで行なう

探索前に「愛で満たすプロセス」が

本当は何よりも大切なのですが、

皆さん、やはり一番そこに感動してくださったのが、

私もと~っても嬉しかったです。


「どうして、普段からここに(幸福感)フォーカスしなかったんだろう」

「自分ってこんなに愛され、幸せなんだ・・と再確認」

「とにかく幸せに満たされた感覚でした」

「エネルギーが体をめぐる感覚を初めて体感できました」

と、嬉しいシェアをたくさんいただきました。


本当に私が皆さんに一番感じて欲しかったのは、

まさしく「そこ」なので、

ミッション・コンプリーテッド!!


皆さんに笑顔のままお帰りいただいので、

本当にナビゲーター冥利につきました。

こちらこそ感謝、感謝です♪



瞑想会後は、場所を提供してくださった志穂ちゃんと

心と体のセルフケアのお話で盛り上がり、

「The Australia」と名付けられた、素晴らしいアロマのブレンドオイルに、

オーストラリアからの深い感謝の想いがじんじん伝わってきて

「オーストラリアがすごく喜んでいるよ」と言ったら

その想いが、私には想像以上に大きすぎて泣けてきた。


もう、世の中、本当に素敵な人がた~くさん、

今夜初めてであった方たち、これから出会う素敵な方たち、

そんなことを考えたら、また泣けます。


だから、生きているってすばらしい。

かみしめて、味わって 今を生きようね、

と、語り合ったのでした。










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by dewdrop3 | 2015-08-14 21:38 | 魂救出活動(リトリーバル)

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31