ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トンネルの先に光が・・・


実は、数年前に癌治療をした友人が

再発癌で、ずっと入院しています。


3月17日に癌摘出手術を受けて、3週間入院し、

退院して、1週間後に抗がん剤治療を始めたら、

翌日から体調が悪くなって、

敗血症にかかり、2日後には集中治療室に。


そこから、家族と友人たちとで、

本当の介護が始まりました。


病院に泊まったり、食事を交代で運んだり、

2度も助からない、とドクターに言われましたが、

ただただ、信じてできる限りのことをしてきました。


そして、

本当にミラクルが起こりました。


今日、やっと退院の話が病院側から出てきました。

まだ、点滴で抗生物質を入れていますが、

それが、錠剤に変われば、リハビリセンターに転院できると・・・。


絶対に助かる見込みはない、と言われたのに・・・

あの時あきらめていたら、終わっていました。


あきらめないことで、

奇跡を体験することができました。


こんなに尊い経験をすることができて、

本当にありがたい、と思うと同時に、

神さまに心から感謝しています。


彼女を生かしてくださって、

本当にありがとうございます!


こんなに身近で奇跡の体験ができるなんて

これからの人生が大きく変わっていきます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by dewdrop3 | 2015-05-04 20:16 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 823年に一度の金の月 クリアになりました! >>