ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋晴れの朝 

今日は、本当に何週間ぶりに、
イベントやセッションなどの予定の入っていない週末。

なので、やっとお友達とゆっくりお茶ができます♪

5月も最後の週末となってしまい、
暦の上では、シドニーは秋から冬になります。

って、今も十分寒いんですけど・・・(笑)。

お礼が遅くなってしまいましたが、
5月12日の「ちょっぴり切ない秋のバザール」に
多くの方が遊びに来てくださって、
本当に楽しい時間を共有することができました。

みなさん、ありがとうございました☆

回を重ねるごとに、お立ち寄りくださる方も増えて、
奥様が作品を見たり、お話をされている間に、
ご主人とお子さんが庭で遊んで待っていてくださったり、
とても微笑ましい光景が見受けられました。

私の新作のソイ・キャンドルたちも
多くの方が手にとって、香りを嗅いでくださり
とても喜んでいました。

影でお手伝いして支えてくれた、家族と友人たちにも感謝でいっぱいです・・・。

そして、ちょうど、そのバザールの日に
日本から、シドニーに天使が舞い降りて、
我が家にやってきました・・・。

(続く・・・)

b0211004_6354260.jpgb0211004_6291110.jpgb0211004_6281242.jpgb0211004_6274646.jpgb0211004_625315.jpg
b0211004_6191940.jpg
b0211004_620251.jpg






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、キャンドルのエピソード満載です♪
[PR]

by dewdrop3 | 2012-05-26 07:35 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 舞い降りた天使 今年の龍は、変化の龍・・・ >>