ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年の龍は、変化の龍・・・

最近は、とても忙しくて、ゆっくりブログを書く時間もない私です。

今年になってから、いつからイベント屋さんになったんだろう?

と、思うほど、いろいろなイベントの手配を行なう役割になっています。

大切なお友達の3月のビッグ・バースデー・パーティーは、

本当に私で役に立てれば喜んで~!!、という感じでした。


私が趣味と実益を兼ねて、作っている手作りソイ・キャンドルの

季節のバザールも、気がつけば「秋」は5月いっぱいまで!

3月~5月の間にしないと、暦の上では、「秋のバザール」にならない(汗)

ということで、バタバタと日にちを決めて、

5月12日(土曜)に自宅で行ないます。


そして、5月19日、20日には、

はるばるNSW州とQLDの州境から、Mie Hallさんが

手作り石鹸や手作りコスメのワークショップと、

デトックスについてのお話に来てくださいます。

この手作り石鹸は、本当に素晴らしいのです。

純粋な植物油から作られるので、お肌にとってもいいんですよ。


そして、6月22日、23日は、日本からローフードの先生が来て下さって、

発酵食品についてや、酵素を効率よく摂取する方法など、

実演も含めてワークショップを行なってくださいます。

それもすっごく楽しみです!!


みなさん、とても素敵な方たちで、シドニーでこうして次々とお会いできるなんて

本当に、なんだか、うれしい悲鳴です!

だから、ブログ更新が、いつにも増してスローなのです(言い訳…笑)。


昨日は、久しぶりに趣味のグループのお仲間とお会いしました。

10人程度だったのに、その大多数が、今年引っ越されたり、

これから越そうと考えている、という方ばかり。

今年は、本当にそういう流れになっているのでしょうね。

私の親しいお友達でも、少なくとも3名はお引越しされます。


今年の龍は、本当に変化の龍ですね。

赤いエネルギーでいっぱいのレッド・ドラゴン。

龍が動いたら、じっとしているのはもう無理…、

私も次はどこへ連れて行かれることやら・・・。


少なくとも、どんなことがあっても、心の準備だけはしておこうっと

周りで起こる大変化を感じながら、そんなことを思っています。


b0189862_2294389.jpg






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、キャンドルのエピソード満載です♪
[PR]

by dewdrop3 | 2012-04-29 21:45 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 秋晴れの朝  最強のリトリーバー、さわやか青年 >>