ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レムリアンシード・クリスタルとの出会い

新学期が始まって、少しずつ日常に戻りつつあるシドニー。

昨日は、今年になって初めての『クオレドナ』のレッスンで踊り、
ホリデーで重く鈍った身体を引き締めるべく、たくさん汗をかきました。


日本とハワイでホリデーを過ごしたまゆみちゃん、
(クオレ・ドナの創始者で先生です)

彼女はハワイで虹をたっくさん見てきて、
それこそ、本当にまんまるの虹まで目撃しちゃったんだって!

なんと、珍しい~!
「ホノカア」まで行けば、月の虹も見えたかもね。


そして、その後会った、オーラソーマのまきちゃま
イギリスのオーラソーマの聖地デブオーラで、
レインボーウォークをしてきました。

何だか虹色のふたり、いつも以上に、すごく綺麗でした!

本当に、もう、きらきら光線を放ってた~。



そして、私も、まきちゃんがデブオーラで購入してきた
クリスタル達によばれて、
お気に入りをゲットしてしまいました・・・。


なんだか、手を軽く閉じると、私の手の内にぴったりとフィットする
そんな大きさのレムリアンシードのクリスタルを。

古代レムリア人たちの叡智を刻んだ、バーコードがある水晶…。


早速、夕べ、クリスタルを持って瞑想してみると、
心臓のあたりが痛くなってきて、
エネルギーがドクンドクンと頭の方に移動してくる感じ。

それは、頭から魂の部分が身体を抜け出ようとしているような、
体外離脱をする時に感じるような動き方・・・。


そこで急にクリック!


見えた映像は、戦い用の剣を、石に変えてしまった女神(?)。

全ての争いを止めさせた聖女がいるのか、
またはそんな伝説がレムリアにあるのか、
今度、まきちゃんに是非とも聞かなくちゃ…。

「もう争わない世界」、「ひたすら平和」と、いう、
ただただそんな感じのイメージでした。

確かに、そのレムリアンシード・クリスタルは、
先の細い剣や、槍の先端などを連想させる、
とてもシャープなフォルムだけれど、
もともと剣だったのが、石に変えられてしまった…?

それで、石に秘められたメッセージもそうだったのかな。


不思議なことに、昨日の「クオレ・ドナ」のレッスンで
私が着ていたTシャツが、
「PEACE NOT WAR」「Make a Change, Save the Earth」
って書いてあるやつだったの。

私、メッセージ性のあるTシャツなんて普段は着ないし、
2枚くらいしか持っていないのに、何故か、昨日はそれを着ていた。

そういうTシャツを着て、攻撃的なデモやストライキをするのは、
私のやり方ではないし、
今はスポーツの時とかに、たまに着るだけ。


でも、私がそのTシャツを選んだその日に、
同じメッセージを、レムリアン・クリスタルから受け取るなんて…。


私はもちろん平和主義で、戦争なんて大嫌い!

だけど、それはほとんどの人がそうだろうと思うし、
何故ゆえ、今、私に「平和」のメッセージが…。


とにかく、そのレムリアンシード・クリスタルと出会うことができて、
また、瞑想の楽しみが増えたことは、事実です。


嫌いな飛行機に乗って、はるばるイギリスから
重量制限ぎりぎりでクリスタルたちを運んで来てくれた、まきちゃん、
本当に本当にどうもありがとう。


このレムリアンシード・クリスタルとは、
今後も長いお付き合いになりそうです。

とっても素敵な巡り会いに感謝して、今夜も瞑想してみます♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「Candle in the wind」のブログも、キャンドルのエピソード満載です♪
[PR]

by dewdrop3 | 2012-02-02 18:45 | 瞑想記録・瞑想会 | Comments(0)
<< アグニホートラ/ホーマ・セラピー 今日から「きさらぎ」! >>