人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっさのリトリーバル

昨夜遅く、寝る前の出来事…、

午前1時過ぎ、横になり電気を消して目を閉じると、
寝室の中でパチンパチンと、コンセントで電気がはじけるような音がして、
急に身体の周りの空気が、重苦しくなりました。

「あ、やばっ…、誰かいるわ…。
え~、突然来られるなんて…」と、

寝ようと思ったのに邪魔された感じで、ドキッとしつつもがっかり…。

そしてまず、一番最初にしたことは、
「愛のエネルギー」で、心を満たしていくことでした。

いつものリトリーバルの準備では、
自分のペースで、ゆっくりと愛の記憶をたどっていったり、
ガイドを呼び出したりってできるけど、

この時は、そんな余裕がなく、気持ちも急いていたので、
「愛・感謝」と唱えたり、心からの愛や、
感謝をしている時の『感覚』を、一気に呼び起こしました。

すると、ものすごく強い光が、私の中で拡がっていくのが感じられました。

その光をパチパチの原因となっている「存在」に送り、
包み込むようにイメージして、
「光の世界にお帰りなさい」と唱えました。

すると、それだけで部屋の空気ががらりと変わった感じ…。
重苦しさがなくなって、いつものし~んとした寝室に戻ったのです。

突然来られるのは、心の準備ができなくてやっぱり困る…。

こちらから準備してリトリーバルに出かけるのと、
向こうから闇討ちのように来られるのとでは
全く違うから…。

そして、私は怖がりなので、ずっと目は閉じたままでした。
だってアイコンタクトとかしたくなかったもの…(笑)。

でも、瞳は閉じていても、
「私を見て」、「私に気づいて」という意識が入ってきて、
ピアノを弾いているブロンドの若い女性の映像が見えました。

昨日は昼間に、「リトリーバル」のセッションを家でしたので、
そのエネルギーを感じとって、
近くにいた浮遊霊が、救いを求めてやって来たのでしょう。

多分ご近所に住んでいる(?会ったことないけれど)
ずっと昔に亡くなられた方だと思います。

私の住んでいる辺りは、昔から音楽家が多く住んでいたようです。
ABC交響楽団のレコーディング・スタジオが近所にあったからだそうです。

娘のオーボエの先生も、昔シドニー・シンフォニーのメンバーで
近所に住んでいますが、
若くして亡くなった彼の前妻さんの実家が、我が家と同じ通りなのです。

私にはその霊が、どうも彼女のような気がしてなりません。

お会いしたことももちろんないし、
その見えた映像の女性とは、お話もせずにリトリーバルをしてしまったので、
今度、お写真を見せてもらう機会があれば、確かめてみたいものです。

とっさに起こったリトリーバル、
本当は、ゆっくり準備して出かける時空探索が好きなんだけれど…。

でも、うまくお送りすることができてよかった。

そして、ゆっくり手順を追ってエネルギーワークをしなくても、
とりあえず、愛のエネルギーの感覚を満たしたことで
「リトリーバル」ができたこと。

こうして体験を通した発見に、勇気付けられた私です。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、キャンドルのエピソード満載です♪
by dewdrop3 | 2012-01-16 21:58 | 魂救出活動(リトリーバル)

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31