ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2012年だよ、全員集合~!

みなさま、明けましておめでとうございます!
とうとう2012年となりましたね。

この1年が愛に満ちたすばらしい1年となりますように!

というわけで、私も愛にあふれた忙しい毎日を送っています。

チルドレンズ・センターはクリスマスから2週間お休みだというのに、
毎日のようにお出かけしていて、
このホリデー期間にのんびり家で過ごせると思ったのは大間違い。

クリスマス前の仕事納めの日に風邪をひいて、
体調が悪いままキャンベラに出かけ、
クリスマスの数日をダンナの家族と過ごしました。

ありがたいことに、今年は例年のようなホステス役ではなく
ゲスト側だったので、キャンベラではゆっくりさせていただきました。

同居中はバトル寸前で苦しかった義理母とも、
彼女がキャンベラに移ってからは、
会っても普通に優しくできるじゃないの、私…。

そして、キャンベラから戻ってからは、
毎日のように忘年会、女子会とお出かけ続きで、
家族の予定もみんなバラバラ状態。

大掃除で、大断舎利もしたかったけど、
これはちょっと時間的に無理だったので
年明けの課題になっちゃいました…。

いつもなら、ここで「あ~あ…」と思うところだけど、
でも、優先順位の問題、
仕事や勉強で忙しいお友達とゆっくりお話できるのは、
みんなの都合が合うホリデー中だけだものね。

新しく2011年に知り合った方たちも含めて、
本当に大切なお友達と一緒の時間は
何よりも宝ものだも~ん、と思える私になってます。

日本の震災や世界の異常気象による災害など、
去年は大変なこともあったけれど、
チャリティーイベントを通して、多くの方と繋がったり、
いろいろ考えさせられる機会を与えられたり
いいことだってたくさんありました。


大晦日は、「福はうち」の「森羅万象」の章をおさらいして、
愛と涙の瞑想会…、年越しそばも超美味でした~。

また、花火も本当に近くで見ることができ、
瞑想の後だったからなのか、五感が冴え渡っていて
音も色の振動も…すべてにおいて感動的!

あ~、なんて幸せな気持ちで1年を終えることができたんでしょう…
もう、心から感謝です…。


そして、2012年!

すでに意識の改革は始まっています。
愛でいっぱいの素敵な1年にしていきましょうね~!

ということで、早速、新春チャリティー・イベントのご案内です。

日時:1月14日(土曜日)

時間:9時30分~3時30分

場所:cammeray North club

料金:40ドル 全てのセミナー受け放題
(経費を引いた全額、レッドクロスジャパンに送られます)

セミナー内容の詳細はオーガナイザー、のぶちゃまのブログでね


それでは、今年もどうぞ宜しくお願いします♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、キャンドルのエピソード満載です♪
[PR]

by dewdrop3 | 2012-01-02 14:23 | 日々雑感 | Comments(0)
<< かけがえのない時間 「サムシング・グレート」に感謝 >>