ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『灯りの妖精』見つけちゃった~!

実は、もうひとつのソイ・キャンドルのブログで

すごいもの、見つけちゃいました。

本当にどう見ても、『灯りの妖精』にしか見えないの。


ここにも載せちゃうけど、


キャンドルのやさしい炎の中にいるのは、

絶対に灯りの妖精の『灯りちゃん』だよね♪

わかりますか?

b0189862_1957161.jpg



あたまのてっぺんにちょこんと灯りの玉をつけた妖精が、

炎の中で合掌しているでしょ?

そして、木綿の芯と香木の隙間から

こちらをのぞきこんでいます♪


もう、すっごく可愛い~~!

『灯りちゃん』、はじめまして~~!

いつも私の近くにいてくれたんだよね、どうもありがとう。

これからもどうぞよろしくね♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、キャンドルのエピソード満載です♪
[PR]

by dewdrop3 | 2011-11-20 20:01 | 不思議な話 | Comments(6)
Commented by ひさこ at 2011-11-21 10:03 x
みほさん、見えますっ!
私にも”灯りちゃん”見えますよ(^O^)
わぁ~、感動です!!
コメントせずにはいられませんでした☆
Commented by dewdrop3 at 2011-11-21 15:46
ひさこさん、ありがとう♪
絶対に妖精の「灯りちゃん」よね。
ちょっと東洋人っぽい感じで可愛いでしょ~!
やっぱり、香木の原産地が東洋だから…?

ソイ・キャンドルを「沈香」から作って、と依頼してくれた方に
早速報告のメールをしたら…、彼も

「正直、メチャ感動!
でも本当に沈香はエネルギーあるんですよ。
だからこれ、儀式的、義務感な習慣ではなく、
何げに灯せる光が浄化出来るんじゃないか
って思っていたんです。

不思議でしょ!沈香。
みぽりん、ありがとう」

って、返してくれました。

もう、最高に嬉しかった~!
Commented by 容子、シドニーの。 at 2011-11-21 19:41 x
見えた見えた!!かわいい~~♪
Commented by dewdrop3 at 2011-11-21 20:50
神秘な沈香の妖精かしら、それともソイ・キャンドルの妖精?

どっちにしても、かわいいよね~♪

今度は、写真でなく、「生、あかりちゃん」に、会いたいな~!
Commented by 享子、アバロンの。 at 2011-11-27 19:32 x
見えた〜〜! 凄くかわいい〜〜♡ぽっ♪
Commented by dewdrop3 at 2011-11-27 21:00
享子ちゃんにもかわいく見えた?

私には東洋のちょっと山岳地帯(チベットとか)っぽい素朴な少女のような、かわいい妖精に見えるのだけれど、

「これはお年寄りのお坊さんじゃない?」と言った人もいて、

え~! そう?

これって、見る人の心を映し出す鏡でもあるのね・・・

なんて思ったのよ。

さすが…、お香の原料となる沈香を灯しただけあるわ…。

<< 8倍速モード… 修行と飛躍のはざまで >>