ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月30日は、バザールでござーる


『癒しでなんぼでマンボデェイ』が終わったと思ったら、
もう、次のイベントのご紹介です!

大盛況だった『冬のあったかバザール』、
今回は、『春のさわやかバザール』として、今月末に開催決定です。


日時: 10月30日(日)

時間: 10時半から、午後3時まで

場所: セレスティア・キャンドル 自宅工房にて (Artarmonです)


         ----☆----


なんと言っても、スタッフたちがゆったり楽しめた冬のバザール。

これに気をよくして、今回も才能あふれる素敵女子の作家さんたちと、
新緑と春の陽気を楽しみながら、コラボさせていただきま~す。

うふっ、楽しみ~!



今回、ご一緒してくださる方と作品は:

フロリストとして地球の息吹を感じさせてくれる
ゆきこさんブーケや花あしらい

どんな写真やカードにも特別な魔法をかける
たかえさんグリーティングカード、スクラップ・ブッキング

土の優しさ、あたたかみあふれる焼きものを創作する、
えみさん陶芸作品

石のエネルギーとの素敵な出会いで、エネルギーのバランスも変わる、
まきさんクリスタル・アクセサリー

そして、新しい香りを一番にお届けしたい
セレスティア・キャンドルの新作ソイ・キャンドル


★ 当日はめぐちゃんの絶品おはぎの販売もあるので、
お茶をいただきながら、ゆ~っくり見ていただけます。

作品を見るだけ、匂いを嗅ぐだけだって大歓迎!
(目の保養、鼻の保養にね)

でも、おはぎだけは、絶対に匂いを嗅ぐだけではすまないわよ、
本当に美味しいんだから…。

おはぎだけを目当てにいらっしゃる方も、もちろん大歓迎です。
私も実は、これをみんなでいただくのが何よりの楽しみ…♪

どうぞ、お誘いあわせて、ぜひ遊びにいらしてくださ~い。


初めての方には、住所は追ってご連絡いたします。
鍵コメ、または私宛てにメールを下さいませ。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、キャンドルのエピソード満載です♪
[PR]

by dewdrop3 | 2011-10-05 19:19 | アートな話 | Comments(0)
<< 表だけで人を判断しなければ、奥... チャリティー・イベント『癒しで... >>