ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日は日本♪


私の予想通り、風邪だと思った喉の痛みや咳は、
やはり月曜の朝には、ほぼ完治。
しっかり仕事にもいってきました。

細胞さん、いつも本当にどうもありがとう~~!


そして、今日は仕事はすでにオフとなっているので、
荷造りと、留守中の買出し…を余裕でするはず、が・・・。

チャッツウッドでは、知り合いにばったり出会うこと2回。
ささっと買い物のはずが、つい長話になってしまいました。

メールをチェックすれば、お返事を書きたい人たちからのメールが
たくさんきていて、返信にもついつい熱が入る…。

かっこちゃんの合宿のお誘いのメールも。

今年は日程的に参加できないけれど、
日本にいる間に、かっこちゃんの講演会にでも行けるといいなあ。

そして、日本へ来月帰国されるお得意様が、
お土産にとソイキャンドルを買いに来てくださった。
まいどあり~!

最後は、夜、日本語を教えて欲しいという近所の生徒さんが来て、
1時間の授業。

よって、今も荷造りは、まだ終わらず…。

終わらずついでに、ブログまで書きはじめてしまったわ(笑)。
遠足の前日のように、ちょっと興奮しているのかもね。

でも、今回はひとり旅なので、
いつもよりリラックスしているつもり。
私だけの荷物でいいし、忘れものがあったとしても何とでもなるもの。

リコのうらやましそうな表情を横目で見ながら、
でも、今年は仕方ないね。

ママだって淋しいよ。
リコが生まれてからは、いつも一緒に帰っていたのに、
今回は初めてひとりなんて…。

毎日のように二人で食べていた「青木のみたらし団子」を
「おいし~~~ね~~!」、
「ま~い~う~!」
と、言い合う相手がいないなんて、淋しすぎる。


さっき、名古屋の明日のお天気をチェックしたら、
最高気温が、35度だって。

九州や沖縄よりも、どこよりも日本一、高かったわ…。
いったい、どんなところよ…(爆)。

でも、明日からいよいよ日本…、
暑くても楽しんできま~す♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、キャンドルのエピソード満載です♪
[PR]

by dewdrop3 | 2011-08-30 23:17 | 日々雑感 | Comments(2)
Commented by titaniclover1119 at 2011-08-31 16:58
暑いですね~。

日本はいかがですか?

台風がじわじわ来ておりますので、

飛行機を利用される方にはヒヤヒヤですね。


それでは。

やまたい(四国より~)
Commented by dewdrop3 at 2011-09-17 22:20
やまたいさん、台風12号は、四国、和歌山方面が大変だったのではないですか?大丈夫でしたか?

私は、実家が愛知県なのでさほど被害はなく、強風の中、白馬の同窓会が決行となり、途中で事故のため不通の区間があって、6時間かけて信州まで行きました。

今でも和歌山では土砂ダムの恐怖にさらされているようですね。
自然の前では、人間は本当に小さいですね。
だからこそ、自然から学ばなくてはいけないことがたくさんありますが、被災された方々の安全を祈ってやみません。

<< ただいまっ♪ 細胞との会話 >>