ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

てんつくマンとシドニー・イベント

『日本を中心に世界を元気にしていこう』と
「メイク・ザ・へブン」のNPOを立ち上げ、
精力的に活動をしているてんつくマンですが、
彼のことを知らなくてネット検索され、
よくない噂を目にされた方もおられると思います。

その噂とは、ネットワークビジネスがらみ、宗教などについて。

匿名投稿など、自分の言葉に責任を持たない人達から
発信されたものがほとんどのようです。

シドニーでのてんつくマン・イベントを行なっている
『クリキンディーと仲間たち』も、
その点については、あらかじめ噂があることを承知した上で、
てんつくマンはやはり『愛の人』であると判断し、お呼びしたのです。

まずは、てんつくマン自身の言葉をお読みください。
http://maketheheaven.com/egao/?page_id=1715

彼は、自然エネルギーを推進し、日本の送電線の国有化運動や、
放射能で汚染された土地や水をクリーンにする実験、

故郷に住めなくなった東北の被災者の方たちが移住できるように
北海道の洞爺湖周辺での理想的な街作り…、

「そんな夢のような話」で一笑されるかもしれないようなことを
動けば変わる』、『一人ひとりの力は微力でも、決して無力じゃない
などの信念から、先頭を切って実行しています。

今まで日本の国民は、政府やメディアの情報を鵜呑みにして、
誰も根本からきちんと調べていなかったことから、
わからないまま踊らされていた…

だけど、これからは、皆がちゃんといろいろな情報を吟味して
自分で判断し、行動を起こしていこう。

だから、てんつくマン自身が言っている内容も、頭から信じないで
まず自分できちんと調べて、納得してから応援してよ。
と、彼自身が言っています。

何を信じて、どう判断するか、
噂や人の意見に惑わされずに、自分自身で判断すること。

他人や国にまかせっきりにしたり、惑わされるのではなく、
自分の生き方に責任を持つこと。

私もそんなてんつくマンを、自分自身の判断から応援したいと思いました。

みなさんも、是非ご自分で判断してみてください。

そのうえで、会場でお会いできるのを楽しみにしています。

てんつくマン・シドニーでのイベントの詳細です。
http://tentsuku-event-sydney.jimdo.com/









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、キャンドルのエピソード満載です♪
[PR]

by dewdrop3 | 2011-07-21 11:10 | 日々雑感 | Comments(2)
Commented by touch-the-world at 2011-07-22 21:27
今日はありがとう~。

素敵なポスターもできたし!本当に沢山の人に来てもらいたいね!

私も、どんな事もやっぱり自分で納得がいくか
本当にそこに愛があるのか~?って
ちゃんと問いかけてから、行動しないと!って
今日もつくづく、考えたよ~!
Commented by dewdrop3 at 2011-07-26 19:35
まきちゃま、

こちらこそ、どうもありがとう~!
コメントチェック、かなり遅れてごめんなさい…(汗)。

てんつくマンも孫正義さんも、本当にみんなを幸せにしたい…
って愛の想いから、行動している人たちは、
やっぱり心から応援したいって思うよね。

いろいろな人や団体を支援したいけれど、
自分が本当に納得できることを、無理のない形ですることが
長く続けるには大事なんだって、私もわかりました…。

本当に大きな学びがいっぱいだね。



<< 維新の時 おめでとう!なでしこジャパン!! >>