ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガールズ・ナイト


夕べはお友達のバースデーとハウスウォーミングをかねて、
友人宅にて、お家ディナーとおしゃべり…。

子供たちがいないことをいいことに
時間も忘れて、夜中の3時過ぎまで、
話す話す…。

もともと大好きなお友達だったけれど、
彼女たちの人生や、想いを知れば知るほど、
もっともっと大好きになりました。

みんな知らなければ、何の苦労もなく
普通に生活している綺麗な奥さまたち、と思われているはず、
でも、それぞれ大変な想いを経験し、それらを乗り越えて、
ますます輝いている…。

みんなを巡り合わせてくれた、シドニーにもお礼を言いたい気分。

そして、こうしておしゃべりできる機会が持てたことに
とても感謝です。


だって、知らなければ、
こんなに共感できることもなかっただろうし、
これからだんだん手が離れていく子供たちが、家を出た後も、
こうして一緒に年齢を重ねていける女友達がいるのっていいなあ…
って、しみじみ思えたから。

それにしても、まさか9時間も食べて飲み、おしゃべりしていたなんて、
気がつかなかった自分にあきれつつ…。
でも、たまにはいいよね。

私は自分の未来も、彼女たちの未来も
とても楽しみです…。

この街には、私の大好きな人達がたくさんいます。
物価も高くなって住みにくくはなったけれど、
そんなシドニーがまた好きになりました。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、キャンドルのエピソード満載です♪
[PR]

by dewdrop3 | 2011-07-10 17:21 | 日々雑感 | Comments(1)
Commented by at 2011-07-23 23:22 x
Like!
<< ジャスパー襲われる… 心が凍った… >>