ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天上界の意思と石


b0189862_20213361.jpg
























先日の「ガイア・シンフォニー4」の上映会で、
オーラソーマ・リーディングと、クリスタル・ジュエリー制作者である
Makiちゃまが、私にこの石をプレゼントしてくださいました。

この石は、『Celestite』といって、
英語の「天上界の」という意味の石です。

私の写真では、ボケててその美しさの全てを表現できず残念です。

実は、私のソイ・キャンドルのブランド・ネームも
やはり、同じ語源から取って、『Celestia Candles』としたので、
それを知ったMakiちゃまの、粋な計らいといいますか、
心憎い演出のプレゼントで、私はもう本当に感無量でした。

と、言っても、当日は上映会の物販係りであわただしく、
感慨にひたるどころではなく、家に帰って、早速娘のリコに見せて、

「こんなきれいな石と同じ語源だなんて、光栄だよね…(ため息)」
「テレパシーとエンジェルと繋がる石なんだってよ」
「すごい…きれい…」
と、二人でしげしげ…。

眺めれば、眺めるほど
その吸い込まれそうな、光り輝くブルーの石に魅了されました。
石の中にひとつの宇宙があるような、
そしてその宇宙の意思が、石に詰まっているような、
そんな感じすら受けました。

写真では、この美しさをお見せできませんが、
本当に『天上界の石』と言われて、「まさに、そのとおり~~!」
の石なのです。

Makiちゃまには、私のキャンドル用ブログのタイトル、
「Candle in the wind」のインスピレーションをいただき、
そして、ビジネス・ネームにふさわしいマスコットの石をいただき、
もう、本当に感謝感激、足を向けては眠れません。

このCelestiteの石に恥じないように
私も、ソイ・キャンドルのお仕事をしっかりしていかなければ!
と、あらためて思った次第です。


昨日の私のブログのコメント欄で、
Makiちゃまはゴールドコーストにも飛ぶことになり、
GCの皆さまにも、その素敵なクリスタル・リーディングと
オーラソーマ・リーディング、ついでにその癒し系キャラをも、
ご紹介できることになる…

と予言されていますので(笑)、
ゴールドコーストの皆さま、しばしお待ちくださいね。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、ナチュラル・キャンドルのエピソード満載です♪
[PR]

by dewdrop3 | 2011-05-30 20:56 | 日々雑感 | Comments(3)
Commented by touch-the-world at 2011-05-30 21:09
タッチと書くからややこしいのね。マキです♪
っていうか、まきって名前が周りに多くてややこしいからハンドルネームにしてるんだけど、どっちがややこしいのかって?話ですが・・・

っと、ブログジャックの誰かさんのエネルギーが移って
美しいみぽりんのブログの世界を壊さないようにしないと・・・

といいつつ、ホント、飛行機怖いんだもの~~~。
行くなら私だけ、電車と車とヒッチハイクで陸路でいっていい?
着いたころには使い物にならないと思うけど・・・

っと、又長くなるから~~。

このセレスタイト。ホント、息をのむほど美しい石~。
色んなブルーがあるけど、この石のブルーはなんとも表現できない、繊細で微細な光の粒子みたいな美しさがあるよね。実際に本当に柔らかくて気づ付きやすい石で、沢山傷がついてもそれでもその美しさに変わりがなく、凛!としてる感じが、セレナイト、エンジェライトと並んでエンジェルストーンといわれる所以だと思うわっ。
タロットしても、何しても、人を助ける姿がでてきちゃう、そんなみぽりんの会社名にはぴったりね。
Commented at 2011-05-31 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dewdrop3 at 2011-05-31 15:22
鍵コメさま、

鍵コメにしておくのはもったいない、素敵なコメントをありがとうございました!

お友達がわざわざQLDから、まきちゃまのリーディングを受けにいき、目をキラキラ輝かせて帰られたのね、
すてき~~~!
そうです。本当にまきちゃまは優しい愛でいっぱいのヒーラーさんです。
飛行機が嫌い、なんて言っているけれど、そのうち導かれてゴールドコーストにも行くからね、お待ちくださいね!

それから、本当に心あたたまるコメントをありがとうございます!こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪


<< マントルピースの上にあるもの 「ガイア・シンフォニー4」日本... >>