ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「ガイア・シンフォニー4」日本語上映会 大成功♪

「ガイアシンフォニー」日本語チャリティー上映会が、
無事、終わりました。

正確な数はわかりませんが、200名近い方に来場いただき、
アンケートの回答によると、皆さん、映画を楽しんで下さり
次回もまた観たい、という方が、圧倒的でした。

そして、私が担当した物販部門も盛況でした。
洗剤を使わないエコたわし、
布ナプキン、手作り石鹸、
Makiちゃまのクリスタルや、私のソイ・キャンドルなど
たくさんの方が寄ってくださいました。

そして、Nobu、Yasuko、Makiの、3人のヒーラーさんによる
ヒーリングセッションも空いている時間がないほど、
皆さん大活躍してくださいました。

夜なべしてエコたわしを編んでくださった淳子さん、
そして、物販でお手伝いいただいたけいこさん、
受付のボランティアのみなさん…、
ゴールドコーストから駆けつけてくださった洋子ちゃん、

本当に皆さんの力がひとつになって、
素晴らしいイベントになりました。
ありがとうございました!!


募金箱にも、さらっと50ドル札を複数入れられる方がいて、
知り合いだったので、思わず止めそうになっちゃいました。
「きゃー、気持ちだけでいいの、
上映会に来てくれただけで十分嬉しいから」って。

「私は何の協力もできないから、せめてお金を出すくらいは…、
お金なら働けばまたできるけど、こういうチャリティーを手伝うことは
私にはできないことだから」って・・・。

何だか、ありがたくて合掌してしまいました・・・。

本当に、来てくださった全ての方たち、一人ひとりに
ちゃんとお礼が言えないのが、残念でたまりませんでした。
この場を借りて、
本当にどうもありがとうございました!


2週間前ゴールドコーストの上映会に行き、素敵なメンバーとご縁をいただき、
そのエネルギーのあたたかさに、感激して帰ってきましたが、
シドニーでも、『ガイアの意思』と思えるような、
素晴らしいワンネスの力を、実感しました。

誰もが一人では成し得られなったことを、
こうして皆の力が、ひとつにまとまることによって
こんなにも素晴らしい上映会ができたこと…、
皆がどれだけ忙しくても、笑顔でいられたこと。
本当に、想いがひとつになるって、ものすごいパワーです。

「ガイア・シンフォニー」という映画は、もちろん素晴らしいですが、
映画を観に来てくださった方たちが、少しでも何かを感じてくださり、
気持ちよく帰ってくだされば、こんなに嬉しいことはありません。

そして、この映画をどうしてもオーストラリアで上映したい!
と思い、行動に移した朝ちゃん、
それをゴールドコーストでもするよ、と言ってくれた洋子ちゃん、
二人の熱い友情と信頼関係にも、本当に心を打たれました。

二人の情熱や誠意のこもった言動に、
周りの人たちは共鳴し、突き動かされて、ここまでやってきました。

こんな素敵な機会を作ってくれて、本当にどうもありがとう!

「ガイア・シンフォニー」で繋がったメンバー、
やはりこうした絆も、すべて意味があってのことですね。

ガイア・シスターズに、できないことなんてありません。
来週の英語版での上映会も、あともうひとふんばり、
ガイアの力をお借りして、元気に楽しく乗り切りましょう~。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、ナチュラル・キャンドルのエピソード満載です♪
[PR]

by dewdrop3 | 2011-05-29 12:14 | アートな話 | Comments(5)
Commented by touch-the-world at 2011-05-29 21:40
タッチです♪
お疲れ様。まだ続くけどね。取り合えずおつかれさま。

私達は当日にちょこっとお手伝いをさせていただいただけ(しかもクリスタルの販売はみぽりん達がしてくれたんだもの)ですので、ここまでこぎ着けたガイヤのメンバーさん達に、本当に尊敬と感謝と愛と友情と、いろいろ~~です。ホント。いいメンバーだ。
ともちゃん、みぽりん、のぶちゃん、ようこさんはじめ、ガイヤのオリジナルメンバーの皆さん、バランスがとれているよ。最初から最後までというのは一時的なお手伝いとは数段違うレベルのプレッシャーと労力がのしかかってくるもの。それをしてる皆、すごいっ!!!
ちなみに私、お土産にもらったもの、(ゴールドコーストから)多分、エコたわしよね?(時間がなく殆ど話もせずいろんなものを受け取っているので。。。)実は我が家では違うものになってしまってるけど、いいんだろうかね?作ってくれた人にお礼を言いたいのだけど、どれが誰のだか?ゴールドコーストの皆さんのことを知らないので~。機会があったらお礼を言っておいてね~~~。ありがとう~~~。
Commented by のぶちゃま at 2011-05-30 06:28 x
っていうかさ~~~ あなたは、ゴールドコースとに飛ぶのよ。。 飛行機を乗れない、、、なんていってる場合じゃないわ(笑)みぽちゃまが、左にがちっ、、とすわり、
右にのぶちゃまが、どかっ、、とすわる。。。したら、
怖いもの無しでしょ???(爆) っていきなりでてきてすみません。。。業務連絡をしようと思ったら、つい。。。WAの映画ぜひぜひ協力してあげたいので、ぜひゆりあちゃまにご連絡をとってくだいませ。。。みぽちゃま、、、よろぴくね~~~~っということで、、みなさま、、とてもたのしい時間をありがとうございました。。。 ということで、、また来週@@@@@
Commented by dewdrop3 at 2011-05-30 16:27
↑上のコメントの解説をさせていただきます。

これはタッチさま、ことMakiちゃまに宛てたものです。

ほら、「ゴールドコーストの皆さんのことを知らないので…」って、タッチさまが書いているから、のぶちゃまが
「っていうかさ~~~…」と、突然女子高生みたいに「あなたはゴールドコーストに飛ぶのよ」って言い始めたのです。

私ものぶちゃま、また『早とちり半蔵』になってる?って思いましたが、意図するところが読めました。

あ~、ブログジャックされたと思ったわ、のぶちゃまに。
でも、業務連絡も了解です。
ゆりやちゃんには、お願いメール出してありますよ~。

ところで、まきちゃま、

本当に素敵なメッセージと、ガイアの上映会では、リーディングをありがとうございました!

心に灯りがぽっと点ったような、そんなあたたかい素敵なメッセージでした。

それにCelestiteという、とても美しいブルーの石を、プレゼントいただき、本当にありがとうございました~~!!

Celestia Candlesにぴったりの、同じ語源の石だと思うと、もういとしくてたまりません。
一生の宝ものにします!!

みぽりん
Commented by のぶちゃま at 2011-05-30 17:10 x
っていうかさ~~ ノブのブログの付録は、ハイジャックしても
自分のブログは、綺麗にまとめたい、、、とは、、まずいでしょ~~(笑) えっ??? ここは、ソイキャンドル美しい世界??? あれ。。私は、ただいまのブログも お深いのサロンだと思ったけど。。。 いや。。。ここは、やっぱり お笑い???守護天使ワラエルさまのみぽちゃまですものね。。ほっほっほ 業務連絡ありがとぉ~~~~~
Commented by dewdrop3 at 2011-05-30 18:38
はいはい、自由に使ってください、うちのサロンでよければ…。
散らかってますけどね、犬がいるから…ってジャスパーのせいかい(笑)。

のぶちゃまのブログの付録は、だって居心地いいんだも~ん。
つい、みんなのたまり場になってしまうのよん♪

わたしんちも、どうぞたまり場でも、吹き溜まりでも、何でも使ってちょーだい。

大天使ワラエルさまも、私の後ろで大口あけて、笑っていると思うわよ。
<< 天上界の意思と石 「リトル・仏陀」 >>