ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『動けば変わる』

先週末ゴールドコーストに居たなんて、ちょっと信じられません。
あれは、夢だったの?

でも、GCでご縁をいただいた、素敵なガイア仲間からの
メールやメッセージが届いていたり、
帰りのシドニー空港で、「とも・のぶコンビ」にいただいた花束が、
ものすごくいい香りを漂わせていて、夢でなかったことを教えてくれます。

本当に『行動する』ということは、『世界が変わることだな』と
つくづく思います。


例えば、『ガイア・シンフォニー』を上映する前の朝ちゃんは、
自然農法や環境問題、スピリチュアルなこと、陰謀論など、
興味の対象はたくさんありましたが
どこか自分に自信のない部分もありました。

それが、多くの人が「上映したい」と思いつつも、
実現できなかった「ガイア・シンフォニー」の上映会を行なうと決めてから、
本当にみるみるうちに、強く大きくなりました。

もう、ペンネームでコメントをすることもなく、
本名で人前に立つようになり、
苦手なことを次々と克服し、いろいろな苦言を呈されても
今では中心がぶれることなく、しっかり自分の足で立っています。

何だか、そんな朝ちゃんを近くで見ていて、
私はものすごい変容を目撃してきたのだな、
と、生き証人としての感動さえ覚えます。

決して上から目線でなく、(わかってくれてるよね~)
朝ちゃんが『動けば変わる!』ということを
身をもって実証してくれたことに、心から拍手を送りたいのです。

まず、朝ちゃん自身が変わって、朝ちゃんがまた周りを変えていく…。
これは、のぶちゃんが言っていた『行動のなかに神が居る』ということを
私に実感させてくださいました。

でも、相変わらず「朝ちゃんだな~」と思うこともあって、
ゴールドコースト行きの飛行機に乗り遅れそうになったり、
セキュリティーには、行きも帰りも引っかかったり、
おっちょこちょいな「磯野朝子」の側面で笑わせてくれますが、
それでちょっと、ほっとする私なのです。

人も世の中も、ものすごいスピードで変わっていきます。
みんなが時代の生き証人であり、世界を変えていく原動力です。

「動けば変わる」、これは、本当です。
てんつくマンも言っていたとおり!

まず、土曜日の『ガイア・シンフォニー』を、是非観ていただきたいです。

朝ちゃんやゴールドコーストの洋子ちゃんを変容させ、
たくさんのサポーターを引き寄せた映画。

きっと、心のどこかに胞子が届いてくれるはずですから・・・。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、ナチュラル・キャンドルのエピソード満載です♪
[PR]

by dewdrop3 | 2011-05-22 12:35 | 日々雑感 | Comments(2)
Commented by simplicity_circle at 2011-05-22 23:01
みほさん♪

私は相変わらずですよ!自信がなくて超アガリ症です^^
でも動けば変わる!は本当です。自分ではないエネルギーが動き出すのですね。

でもね知ってました?私やりたい!!!って言っただけで本当に動きだす勇気はなかったんですよ。それをみほさんとゆりやさんが容赦なく、私を大海原へ連れ出したのです。。。出された私は「えっ!まじで。。。。」の世界です。

でもすばらしい皆様と大海原へのりだした「いそのともこ」は「財布を忘れて愉快なともこさん♪」でご迷惑をおかけしています。

でもガイアネットには、磯野家本家の享ちゃまがいるから(笑)安心します!って安心してたら困りますね♪
Commented by dewdrop3 at 2011-05-23 06:34
今年は、人も世の中も、ものすごい変化をとげているので、『維新だな…』と、思います。
多くの犠牲を出したけれど、だからこそ、それを無駄にしない良い方向へのシフトがなされなくては・・・。
責任重大だよね。

でも、「磯野家」のメンバーには、ほっと癒されてます~(笑)。
<< 「リトル・仏陀」 「ガイアシンフォニー No4」... >>