ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Gold Coast「ガイアシンフォニー」上映会大成功!


本当にあわただしい週末でした。
もっとあの素敵なゴールドコーストで、ゆっくりしたかった!

でも、何といっても、「ガイアシンフォニー」初の豪州上映が
ゴールドコースト皮切りでしたから、少しでもお手伝いしたかったのです。

風邪引きで、たいしたことはできないかも、と思いつつ、
ソイ・キャンドルとパジャマだけ持って行ってきました。

前日の夜の打ち合わせで、お会いした方たちが、
本当に皆さん、とても素敵なエネルギーの方たちばかりで、
初めてお会いしたのに、まったくそんな感じじゃないんですね。

この全体のエネルギーの調和が、大成功の秘密だったのでしょう。

もちろん、ゴールドコーストでの主催者である洋子ちゃんの
寝る間も惜しんでの準備や、その働きっぷりが主軸です。

本当にその頑張りには、頭が下がりました。

そして、マッカイ清美ちゃんが日本で撮ってきて下さった
龍村監督へのインタビューや、すばらしいMCぶりなどでも、
大活躍してくださいました。

でも、ここにお名前は出さなくても、
全てのメンバーの「ガイアシンフォニー」を多くの方たちに
観ていただきたい、上映会を成功させたい、という想いが、
本当に「ひとつ」にまとまっていたこと。

それこそが、この成功への原動力だと思いました。
だって、「ワンネス」のエネルギーだもの、とても強力なはずです。

そして、「ガイアシンフォニー」を、初めて
私も大きな画面で観ることができ、とても感動しました。

今回のゴールドコーストでの追い風に乗って、
シドニーでも是非とも成功させたいと思います。

多くの素敵な方たちに出逢えたこと、いろいろな気づきがあったこと、
それだけでも、今回ゴールドコーストへ出かけた意味がありました。

最後にゴールドコーストのみなさん、
本当にお疲れさまでした。

皆さんの素敵なエネルギーは、この素晴らしい映画「ガイアシンフォニー」に
本当にふさわしい素晴らしいものでした。

皆さんと一緒にお手伝いができたこと、本当に幸せでした!
このご縁に心から感謝します。
どうもありがとうございました~!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、キャンドルのエピソード満載です♪
[PR]

by dewdrop3 | 2011-05-16 21:46 | アートな話 | Comments(4)
Commented by 朝子 at 2011-05-16 23:23 x
はやい!もうこんな素敵なエントリーをUPしてる〜〜。
私もGCのみなさんにお礼を言いたい!
でもちょっと時間がないので、ちゃっかりこの場を借りてお礼を!

美保さんのおっしゃる通り! もうゴールドコーストの人の温かいエネルギーに包まれて、本当にエネルギーをチャージしちゃいました。皆様これからも末永くよろしくお願いします♪
Commented by MIHOさんは女神☆~ at 2011-05-17 02:23 x
MIHOさん、お風邪の具合はいかがですか?当日は体調が今一つだとはきがつかないほど、いつもの女神笑顔でした。スピリチュアルな気付きを感じる人がある一定の数に達する(臨界点)と急速な広がりを見せると思います。久しぶりに私のスピリチュアルのきっかけになった聖なる予言を読みました。1994年の本です!なんだか新しい気づきが満載でした。
Commented by dewdrop3 at 2011-05-17 18:38
本当に、GCの皆さま、私も末永く宜しくお願いします(笑)。

朝ちゃん、行きも帰りも、楽しい珍道中だったね。
空港では迷子になったのかと思って、心配しちゃったよ。
のぶちゃんと二人で、あんな姑息な手を使うとは…、
やられた~!

でも、ありがとうね!
とっても素敵なバースデーでした♪
Commented by dewdrop3 at 2011-05-17 18:42
とってもこそばゆいですが、風邪できっと笑顔の瞳がうるんでいたからではないでしょうか。

私も「聖なる予言」は、しっかりシリーズで読みました。
あの本で、スピリチュアルなことを、いかがわしいと思わず読み進めた人も多かったことと思います。
その功績は大きいですよね。
私もまた読み返してみようかな…。
<< 宮ぷーが「はあい」とお返事でき... 「ガイアシンフォニー」オースト... >>