ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「ガイアシンフォニー」オーストラリア・初上映!

いよいよ5月15日、この週末に迫りました。

ゴールドコーストで、豪州で初めての「ガイアシンフォニー」が
上映されます。

すてき~!

いろいろな人たちが過去に上映しようと思っても、なかなか実現せず
今回もいろいろ紆余曲折がありましたが、
やっとここまでこぎつけました。

中心になって動いてくださったGCの洋子ちゃん、
シドニーの朝ちゃんに、本当に心からの感謝と拍手を贈りたいです。
お二人の熱い想いがなければ、上映会は実現しませんでした。

オーストラリアで大画面で観る「ガイアシンフォニー」、
本当に待ち遠しいです!


シドニーから、微力ながらお手伝いにお邪魔しますが、
私、今、風邪と戦っています。

なぜ、このタイミングなの~?
チルドレンズセンターの子供たちも、皆、鼻水たらして、
咳したり、くしゃみしたりしていますから
もらっちゃいますね、やっぱり…。

昨日と今日、仕事を休んで、頭痛、鼻づまり、喉の痛み
微熱など、いろいろな症状と格闘し、
自分では、絶対に治る!と信じています。

そして、明日のフライトで、ゴールドコーストに行きます。

もう、すでに昨日より体調はよくなっているし、
ゴールドコーストの皆さんにお会いできるのが、本当に楽しみです。

何より、洋子ちゃん、朝ちゃん、そしてガイアネットワークの皆さんと
初上映の感動を分かち合いたいですから。

上映会の、座席の後ろの方で、ぐしゅぐしゅ鼻をかんでいる人がいたら、
それは、きっと風邪のせいではないと思います。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、ナチュラル・キャンドルのエピソード満載です♪
[PR]

by dewdrop3 | 2011-05-13 19:35 | 日々雑感 | Comments(6)
Commented by simplicity_circle at 2011-05-13 22:34
今週末、本当に楽しみです!!

とにかくゴールドコーストの素敵なメンバーに会いに行くことが一番の目的です!
本当にそれだけかも。。。
わたしが行って何ができるっていう訳ではないですからね。

でもみほさんは、あの素敵なソイキャンドルをGCに紹介しなくっちゃ!
それはガイアの意志です〜〜〜〜!
Commented by dewdrop3 at 2011-05-14 06:58
私のヘルプは、洋子ちゃんとガイアチームが、猫の手も借りたいほど忙しい時に、猫の手よりは、多少まし…という程度のお手伝いですが、とにかく風邪は追いやってゴールドコーストいきます!

お友達が風邪引きの私のために、ソイキャンドル制作もお手伝いしてくれたので、それも持っていきます。
いろんな絆がつながっていくのが、とても楽しみです。
Commented by マッカイ清美 at 2011-05-17 01:53 x
MIHOさん、体調不良をおして、ソイキャンドルをゴールドコーストに運んでくださったのですね・・・。 わたしはあの朝、MIHOさんのお顔をみて、本当に勇気づけられました。みんなの手作りでお陰様でゴールドコーストのガイアシンフォニーを大成功に導くことができました。今回は地元のママチームの底力を本当にかんじましたよ~~~。シドニーも応援しますね!
ほんとうにありがとうございました。
Commented by dewdrop3 at 2011-05-17 16:51
清美ちゃん、
GCに到着してから、愛猫ウィスカー君の突然の事故を知って、本当に清美ちゃんにかける言葉も見つからないほど、心が痛みました。
でも、清美ちゃんはそんな状況でも予定通りMCをされるということだったので、極力個人的なお話は避けました。
本番前に泣かせてはいけないので…。
仕事とプライベートをしっかり分け、プロに徹した見事なMCぶりでした。
ウィスカー君もそんな清美ママのことを誇らしく、見守っていてくれたことでしょう。
ウィスカー君、本当にありがとうね。
Commented by weesheep at 2011-06-19 09:23 x
今更ですが、BlackmoreのCold Combatというサプリが風邪の引き始めにすご~く効きます。
ナチュロパス曰くアーユルベーダ由来の考え方によるハーブを配合しているとのこと。

私には葛根湯よりも効くスグレモノなので次回、風邪を引きそうになったら試してみてください。
Commented by dewdrop3 at 2011-06-19 19:25
ありがとう、Weesheepちゃん!

今年は本当に私には風邪の当たり年で(?)、
ずっと苦しみました。
Blackmoreで、そんな優れものがあったのね。
さっそく常備しておきます。
貴重な情報を、どうもありがとうね~!
<< Gold Coast「ガイアシ... ちょっと救われた~ >>