人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ガイアシンフォニー」オーストラリア・初上映!

いよいよ5月15日、この週末に迫りました。

ゴールドコーストで、豪州で初めての「ガイアシンフォニー」が
上映されます。

すてき~!

いろいろな人たちが過去に上映しようと思っても、なかなか実現せず
今回もいろいろ紆余曲折がありましたが、
やっとここまでこぎつけました。

中心になって動いてくださったGCの洋子ちゃん、
シドニーの朝ちゃんに、本当に心からの感謝と拍手を贈りたいです。
お二人の熱い想いがなければ、上映会は実現しませんでした。

オーストラリアで大画面で観る「ガイアシンフォニー」、
本当に待ち遠しいです!


シドニーから、微力ながらお手伝いにお邪魔しますが、
私、今、風邪と戦っています。

なぜ、このタイミングなの~?
チルドレンズセンターの子供たちも、皆、鼻水たらして、
咳したり、くしゃみしたりしていますから
もらっちゃいますね、やっぱり…。

昨日と今日、仕事を休んで、頭痛、鼻づまり、喉の痛み
微熱など、いろいろな症状と格闘し、
自分では、絶対に治る!と信じています。

そして、明日のフライトで、ゴールドコーストに行きます。

もう、すでに昨日より体調はよくなっているし、
ゴールドコーストの皆さんにお会いできるのが、本当に楽しみです。

何より、洋子ちゃん、朝ちゃん、そしてガイアネットワークの皆さんと
初上映の感動を分かち合いたいですから。

上映会の、座席の後ろの方で、ぐしゅぐしゅ鼻をかんでいる人がいたら、
それは、きっと風邪のせいではないと思います。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、ナチュラル・キャンドルのエピソード満載です♪
by dewdrop3 | 2011-05-13 19:35 | 日々雑感

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31