ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと考えることがあって・・・

ここ数日いろいろと、少ない智慧を絞って考えているのですが、
なかなか決められなくて…。

そう、ソイ・キャンドルの会社名です。
残念ながら、私とリコが考えた社名は使用できないことがわかり、涙…。
他に社名を決めなくてはいけません。

お友達がケアンズから泊まりに来てくれた日、
彼女に出した私のお気に入りのハーブティーのパッケージを見て、
彼女が言った言葉が、私とリコが以前候補に挙げていた名前でした。

いろいろなシンクロが重なって「もう絶対に、これだ!」と思ったら
結局、それもすでに使用されていたり…(沈)。

あれ…、違ったのかな。

インスピレーションが降りてくるように、と
瞑想もしてみました。

街を歩いても、何かメッセージがないかとキョロキョロ…、
アンテナを張っているのに、
なかなか、ビビビッ!とくるものがありません。

月に関するもの、ということだけは、
すでにいろいろなシンクロと、自分での直感でもあったのですが
本当にいいな、と思うものはすべて使用されているんです。

もう、万策が尽きる所までいって、
こだわりを手放さないといけないのでしょうか。

はやく社名入りの事務用品をオーダーしたいのに…。

これもきっと試されているのでしょうね。
ブログのタイトルである『Candle in the wind』は、
向こうから私のところにすっ飛んできてくれたのに…。

ビジネス・ネームは、
リコと私で生みの苦しみを味わっています。

今夜もまた瞑想します。
早くご報告できるといいなあ…。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、キャンドルのエピソード満載です♪
[PR]

by dewdrop3 | 2011-05-01 23:33 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 「We love Japan」... アンザック・デー >>