ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クリスタル・チルドレンはすごい!

b0189862_22542697.jpg


こんな署名運動を小学5年生の男の子、
天音君が、2009年にしていたことを知りました。

「世界はいい方向に向かっていると思っていたけど」
って天音君に言われたお父さん、

そこで「父さんたちに任せておきなさい」って言えなかった
自分に困り果て、子供に背中を押されるように、
両親もいろいろ協力をはじめたそう。

天音君の、伊方原発反対の子供署名は、県議会では却下されましたが、
ちゃんと子供ながら考えて、自分で調べて、
別のエネルギー源の運動まで起こしています。


b0189862_2250472.jpg

地熱発電が天音君が出した結論。

今は家族は一番のサポーターです。

イラストまで自分で描きあげてしまい、
彼が反対するだけでなく、
ちゃんと他のオプションを提供しているところがすごいなあ~って、
本当にクリスタル・チルドレンのピュアな底力を見た気がしました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、ナチュラル素材のキャンドルのエピソード満載です♪
[PR]

by Dewdrop3 | 2011-04-15 22:55 | 日々雑感 | Comments(2)
Commented by simplicity_circle at 2011-04-17 07:48
クリスタル・チルドレン その底力は 本当にすごいですね・・・
光を見る思いです。

フリエネルーギーは本当にすぐそこまできていると私は感じています。あとは、どれだけ世界中の人が一丸となって、既存のエネルギ供給にNOといい、フリーエネルギー研究者をサポートするか。

クリスタル・チルドレンが この世界を背負って立つ そんな世の中が待ち通しです。だからみほさんみたいに彼らの思いを伝えて、サポートしなければいけないですね。紹介ありがとうございます!
Commented by dewdrop3 at 2011-04-17 15:20
私もこの天音君のお父さんのように、子供に気づかされる形で、ソイキャンドルを始めたから、本当に子供の言葉に耳を傾けることは必要だなって、つくづく思います。

子供から教わり、おばあちゃん、おじいちゃんからの叡智も学ぶ…、本当に、生きるっていつもいつも学ぶことだよね。

でも、それが一つの環となって繋がっていくのが、すごく嬉しいです。
<< ジャスパー迷子になる 「ガイアシンフォニー4」上映会... >>