ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「ガイアシンフォニー4」上映会まであとひと月

「ガイアシンフォニー」のオーストラリアでの初上映まで
本当に残すところ、ひと月となりました。

先日、「ガイア・ネットワーク」の代表をしてくださっているともちゃんが
SBS日本語ラジオで、インタビューを受けました。

来週の火曜日まで、アーカイブで聴けるそうなので、
みなさんも是非、聴いてみてください。

お時間のあるときにでもSBS日本語放送のサイトの、
右端にある「前の放送」下の再生ボタンを押してください。

ちょうど34分53秒~からインタビュースタートします。
(丸いボタンを右へドラッグすると、早送りできます)

インタビュアーさんがとても素敵なお声で、
的確な質問をしてくださり、
ともちゃんも、しっかり受け答えをしていて、
うわ~、すごい、いい感じ~!

すでに、大成功のきざし。
本当に楽しみ~!


映画のチケットの販売は、オンラインからでも可能ですし、
お近くのガイアネットワークのメンバーから
直接お買い求めいただくこともできます。


詳細は、「ガイアネットワーク」のブログをチェックしてみてください。

5月15日のゴールドコーストでの初上映会には、
私もシドニーから応援に駆けつけます。

今からGCの皆さんにお会いできること、
そして一緒に「ガイアシンフォニー」を観れる日を
わくわくしながら待っています!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログも、キャンドルのエピソード満載です♪
[PR]

by dewdrop3 | 2011-04-14 22:06 | アートな話 | Comments(2)
Commented by simplicity_circle at 2011-04-15 16:07
みほさ〜〜ん! 上映会、紹介ありがとうございます♡

そうなんですよ、シドニーのDJをつとめてらっしゃる、
宇佐見慎吾さん、素敵な声で、なんだかキムタクっぽい声ですよね〜〜〜〜〜〜。

俳優さんと聞いて、納得しちゃいました。

で、しかも第三番をみて言葉に言い尽くせない感動を覚えたとおっしゃる、惚れてしまいそうな感性を持っていらっしゃる方なんですよ♪

あ〜〜〜GCまで本当に一ヶ月になっちゃいましたね。
みほさま、どうぞよろしくお願い致します。

わくわくしていこうと思います!
Commented by Dewdrop3 at 2011-04-15 22:54
宇佐美信吾さんっていうのね、
本当に素敵なお声の方でした。

でも、でも、ともちゃんのとても落ち着いた中にも、熱意のこもった話し方、そしてすごくわかりやすくて、本当に感動しました。

やっぱり、ともちゃんは、「ガイアシンフォニー」をオーストラリアに紹介するために、しっかり守られているし、立派にお役目を果たしてくださっています。

今では、もうともちゃん以外には考えられないほど、適役だと思います。

あと一月、ラストスパート頑張っていきましょうね~。
わくわく…♪
<< クリスタル・チルドレンはすごい! 自粛しないで、お花見を >>