人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう大丈夫です。


今日は、メディカルセンターに行き、CTの結果は問題なし!と言われました。
あ~、これでひと安心…。
ドクターに、明日からでも軽作業なら働けますよ、と言われました。

でも、フィジオセラピーに行って、少し様子をみるように指示され、
明日の朝はフィジオが終わってから出勤です。

私の代わりに、カジュアルスタッフの人を頼んでいたと思ったのに、
そうではなく、職場のみんなは一人欠けてとても大変だったみたい。
「明日は遅れてでもいいから絶対に来てね」と、言われました。

嬉しいような、困ったような…、

実は、もともと本職だった編集の仕事も、今日入ってきて、
今週いっぱいくらい、お休みが取れたらちょうどよかったんだけど、
そう都合良くは運ばないのが人生。

まあ、今週末はチャリティーイベントもないし、
夜のキャンドル制作はお休みして、代わりに編集の仕事に専念しよう。

まったく、なんて、あわただしい人生なんでしょう…。

もともと、『ぐーたらママ』になる要素大の性格だから、
私を暇にさせておくと、ろくなことはない、と思われているのかも。

神さま、お見通しですね。

でも、みなさま、本当にご心配をおかけしました。
明日から、職場復帰をいたします。

フェイスブックにちょっとコメントを書かない時が続くと、
「倒れているのかと思って、心配しちゃった」と言って
連絡をくれるお友達がいてくれたり、
あたたかい言葉をかけてもらえたり、
病気や怪我の時って、人のやさしさが心にじ~んと染み入りますね(涙)。

本当にどうもありがとうございました!

私もどんなに忙しくても、
近くで誰かダウンしている人がいたら、
ちゃ~んと思いやりのある態度で接することができるよう、
心に留めておきましょう。

明日は、久しぶりに子供たちに会えます♪
いつも元気と笑いをたくさんもらうけれど、
たまに病気の菌なども、もらっちゃいます。

みなさんも、季節の変わり目ですから、
風邪など十分に気をつけてくださいね。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Candle in the wind」のブログ、キャンドルのエピソード満載です♪
by dewdrop3 | 2011-04-05 21:59 | 日々雑感

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31