ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チャリティー・イベント・イン・チャッツウッド

今日も、シドニーでは、日本への義援金を集めるための
オークション&バザーがチャッツウッドで行なわれました。

和菓子を含む食べ物から、食器類、古着、おもちゃ、アート類など
たくさんのお店が出て、盛況でした。

私のソイキャンドルも、たくさんお買い上げいただき
感謝、感謝です。

先週、マンリーのイベントでTealightを購入し、
とても気に入ってくださった方から
メールで、お店はどこですか?

と、問い合わせをいただき、お店は持っていないので、
次はチャッツウッドのチャリティーバザーに出店します、と
お返事を出すと、
本当に、はるばるチャッツウッドの会場まで来てくださいました。

もう、本当に感激してしまいました。

そして、他のリピーターの方たちからも
「新しい香りはどれ?」なんて言われて、
実際にこうしてお客様の、生の声が聞こえる仕事っていいなあ、
と、つくづく思いました。

「うちの娘が寝る前に、このキャンドルの香りを
くんくんしてから寝るようになってね、

この前、火を灯したら、
「これは私のくんくんのなのに…」って泣かれたの。
子供のために、「サクラ」のをひとつください」

って、いうエピソードまで・・・。

そんな使い方もあったのね~。
安眠効果もあるよ、
だって癒しのソイキャンドルだもん。

バザーの準備は大変だけれど、
お客様とのふれあいが、とっても嬉しい一日でした。

お越しになってくださったみなさん、どうもありがとうございました。
そして、関係者のみなさん、お疲れさまでした~。

今夜は、ゆっくりお休みくださいね。

今日で、夏時間も終わりです。
時計の針を1時間もどして、
私も、明日は家でのんびりします。
[PR]

by dewdrop3 | 2011-04-02 10:51 | キャンドル制作 | Comments(0)
<< ジャスパーの災難 ああ、負傷… >>