ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私たちは、ひとつです・・・。

昨日のマンリーでのソイ・キャンドル販売では、
たくさんのオーストラリア人の方たちに買っていただきました。

あるオージー女性の方が、とても日本の状況に心を痛めていて、
私がハグをすると、涙を流されました。

二人で泣きながら、
「でも、日本は絶対に大丈夫。元気に復興します」
と、私が言うと、

「そうね、日本は素晴らしい国、日本人はすごいわ。
みんなとても親切で、すばらしい人達だもの。
私は日本が大好き、日本人に生まれたかったわ」と、彼女。

「オーストラリアの方たちもとても親切よ。
この募金活動で、皆さんにどれだけ助けてもらっているか、
いつも胸が熱くなるの、本当に感謝しています」

「こういう時はね、でも、いつもは自分のことだけ。
日本人は違うわ、いつでも周りとの調和を大切にしている。
やっぱり次に生まれる時は、日本人がいいわ」

そう言われて、日本人としては悪い気はしないけれど、
私は彼女にこう言いました。


「次に生まれる時は、日本人もオーストラリア人も、なに人もないわ、
私たちは、なに人でもなく、私もあなたも一緒、
ひとつの命を生きることになっているもの。

We are no one, We are every one and We are Oneよ、
絶対にそうなっているわ」

人が気づいていようが、気づいていないにかかわらず、
私たちは一つの命を生きている。

だから、みんな運命共同体・・・、
日本人もオーストラリア人も、風や花や羊や雲も、地球も、
私たちは、ひとつの命を生きている。

わたしはそう思います。
[PR]

by dewdrop3 | 2011-03-27 05:27 | 日々雑感 | Comments(2)
Commented by touch-the-world at 2011-03-28 11:36
みぽりん。いろいろありがとうね♪
マンリーでも、体験会でも沢山助けられました。
キャンドル インザ ウインドの話も書いてくれてありがとうね。
私も、いつも石と話しばかりしてる怪しい人だけど、
やっぱり石からのメッセージって、宇宙からのメッセージなのよ~。

1+1=1
ワンネスのお友達が教えてくれた足し算です。
Commented by dewdrop3 at 2011-03-28 14:26
本当に近頃の瞑想でもらうメッセージは、『ワンネス』、『共存』、『ひとつの命』、『調和』そういったことばかりです。

よほど人類が自分勝手な方向に向かっていたのでしょうね。
それで、今は人も国も手を取り合って助け合わなければいけないリバウンド状態?。

日本の再建は世界中から注目されているし、雛形として、きっといい形で成し遂げられると信じます。
<< 『ひまわり』はきれいなだけじゃない マンリーでのチャリティーイベン... >>