ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『風の中のキャンドル』

今日は、仕事をお休みして、チャリティー・ヒーリングミニ体験会の
お手伝いをさせていただきました。

お客様がみなさん嬉しそうに帰られていく姿を見るのは、
私たちにとっても本当に喜びでした。

そして、集まった寄付金が何と1000ドルを超えました!

私は途中で、キャンドル制作の仕入れに出かけたり
バタバタしていましたが、それでも参加できて本当に幸せでした。

みなさま、本当にありがとうございました。


そして、もうひとつ大大感激だったこと。

以前、オーラソーマのまきちゃまが、私をイメージして
クリスタルのストラップを造ってくださったのです。

私のイメージは赤い珊瑚と、ピンククォーツの組み合わせなのだそう。

そして、今日、オーラソーマのカラーボトルを見てみると、
ピンクと赤のコンビネーションのボトルは、
なんと名前が、「キャンドル・イン・ザ・ウィンド」(風の中のキャンドル)。

109本もあるボトルの中で、「キャンドル」という単語が出てくるのは、
このボトルひとつだけ・・・。
そう、まきちゃまに教えてもらった時には、本当に鳥肌が立ち、
心が震え、涙が出てきました。

やっぱり、なにかに突き動かされるように、
ソイキャンドルを創ることになったのは、
とても自然なことだったのです。

『風の中のキャンドル』・・・、なんて素敵なのでしょう。
強い風が吹いても、決して消えない。
やわらかな灯りをともし続けるキャンドル。

この名前、もうソイキャンドル用のウェブサイトのタイトルに決定です。
サイトの準備が進んでいなかったのは、
こんな素敵なネーミングを待っていたのですね。

本当に素敵なメッセージをありがとう、まきちゃま。

キャンドル制作は始めたものの、まだ、名刺もラベルも追いつかず、
それなのに、どんどん手元から離れていく私のキャンドルたち・・・。

みんなのところで、希望の光を明るく灯し続けてね。
風が吹いても絶対に消えない、強さとやさしさ、忘れないでね。

「キャンドル・イン・ザ・ウィンド」
チャリティーイベントが一段落したら、サイトを立ち上げます。

3月26日の土曜日は、マンリーでのチャリティー・イベントで、
ソイキャンドルを初めて一般販売します。
ファンドレイジングなので、収益を寄付させていただきます。

まきちゃまのクリスタル・ジュエリーや天然石の小物
なおこルイスさんのデザイナーズ・アクセサリーなどと
同じブースでご一緒させていただきます。
ジュエリー類も、どれも素敵なものばかり・・・。

是非、のぞいてみてくださいね。
では、マンリーで土曜日にお会いできるのを楽しみにしています!
[PR]

by dewdrop3 | 2011-03-23 22:44 | キャンドル制作 | Comments(2)
Commented by simplicity_circle at 2011-03-24 13:41
みぽさま、、、なんと素敵な話なんでしょう。「キャンドル・イン・ザ・ウィンド」

強さと優しさ。まさにみぽさまのエネルギーそのもの。。。涙でちゃう。。。

ね、こちらのサイト立ち上がったらぜひ、青い鳥でも、ガイアでも紹介させてくださいね。

もうあのキャンドルの香り。。。
みぽさまとりこちゃんのあったかいエネルギーが入っていて、あんな素敵な香りみぽさまにしか作れない。。。

私既成のキャンドルって、人工的なにおいがきつくってもう使えなくなってたのです。

「キャンドル・イン・ザ・ウィンド」 大大大大大ファンです!
Commented by dewdrop3 at 2011-03-24 15:32
ありがとう、シムちゃん!

私も本当にこの話を、まきちゃまから聞いた時、もう涙が出ちゃいました。

やっぱり、そういうお役目だったのだな、って腑に落ちた感じ。

こんな素敵な名前をもらえるまで、サイトも全部待っていたんだね。

それもすごく嬉しくて、この忙しさも何とか乗り越えます。

26日のマーケットが落ち着いたら、ガイアも力を入れていきましょ~。

素敵なコメントありがとう!
<< 任侠兄さん、大活躍 チャリティーイベントのご案内 >>