人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーイベントのご案内


お知らせです。

JAPAN EARTHQUAKE RELIEF Charity Healing mini session
日本救済チャリティーイベントとして、
『ヒーリング体験会』が、明日3月23日に行なわれます。

場所は、Heavenly Energies
499 Willoughby Rd, Willoughby
(ウィロビー・ロードのクリスタルショップ ヘブンリーエナジー)

時間は、 12:00~13:00 のミニセミナーのあと、
カラーセラピー、クリスタル、レイキ、カルナレイキ、
エンジェルリーディング、ブッシュフラワーリーディング、
指圧、キネシオロジーなど、各ヒーラーさんの15分のセッションが
それぞれ10ドルで受けられます。

4時半くらいまで、やっていますが、
ヒーラーさんによっては早く終わる方もいるので
受付で、受けてみたいヒーラーさんの予約を早い時間にしてくださいね。

私も急遽、受付のお手伝いをすることに。
仕事を休んでのチャリティーイベントです。
でも、こんな時だもん、できることはしたいじゃないの。

レイキだって、何だって人が足りなければお手伝いしますよ。

でも、途中でソイ・キャンドルの仕入れにも行かないと、
26日のマンリーでのイベントのための制作が追いつかない・・・。
3月26日のマンリー・コルソでのイベントは、大々的です。
たくさん、ソイ・キャンドルを売って寄付したいと思います。

とにかく、何かをしたくてたまらないのです。
祈ることも大切ですが、そこに苦しんでいる人がいたら、
祈るよりも行動で何かをしたいと思うのが当然です。

そして、26日も、チャッツウッドのモールで、
折り鶴募金をします。
この日は仕事なので、終盤しかお手伝いできませんが、
初の街頭募金となります。

たくさん集まるといいなあ。
by dewdrop3 | 2011-03-22 20:57 | 日々雑感

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31