ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「世界を癒す13人のおばあちゃん」

やっと観ることができます。

去年から、この映画のことを書いてきて、

本当に上映会もしたくてたまらなくて

でも、オーストラリアで日本語版での一般上映会は、
版権の問題で、叶いませんでした。

でも、お友達が個人用のDVDを購入したので、

お友達同士で観ましょう、ということになったのです。

嬉しい~!

早速、今週の土曜に集まって観ますよ。

え、お友達じゃないと観れないの?って・・・。

そうなんです。残念ながら、一般上映はできません。

だから、シドニーでこの映画を観たい人は、

今すぐ、お友達になりましょう(笑)。

そして、一緒に観ましょうよ。

連絡をお待ちしています。



そして、もう一つ、速報です!


『ガイアシンフォニー4』の上映会も、日程が決まりました~!

こちらは、一般大公開です。

「国際アースデー」での上映は、イースターのグッドフライデーや

スクールホリデーと重なるので、5月後半に上映することになりました。

詳細は、開設したてのほやほやのブログhttp://gaianetworkaustralia.blogspot.com/


を、是非ご覧くださいね。


では、今週の土曜日の夜、「13人のグランマ」を観たいという方は

ご連絡をお待ちしていま~す。



そして、今日は『雛祭り』ですね。

世界中の女の子たち、素敵な一日を過ごしましょう~♪
[PR]

by dewdrop3 | 2011-03-03 07:02 | アートな話 | Comments(2)
Commented by at 2011-03-05 22:56 x
映画を見には行けないけど、部分的にウェブサイトで見ました。
ひな祭り、友達の家でしましたよ。すべての女の子の幸せを祈って。えみかには、ひなあられにひな餅、ひな菓子がメインイベントだったみたいですが・・・・
Commented by dewdrop3 at 2011-03-06 06:38
わたしも『ひな祭り』は、友人宅で『桜餅』や雛あられをいただきました。

女の子に生まれて幸せ! 日本人に生まれて幸せ!

その後は、キャンドル製作。

ひな祭りに、素敵なキャンドルができました。

桃の節句なので、桃と桜のブレンド・・・ガールパワーです♪
<< 『Earth Hour 201... シンクロとシンクロとシンクロ・・・ >>