ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

風邪が飛んでいった

今日も、とても忙しくも楽しい一日でした。
風邪は少しずつ良くなっているものの、完治とはいかず、
今日の午後の送別会、夜のチャリティーコンサートは
両方とも出席は、あやういかな…と
昨日の時点では思ったのですが。

一品持ちよりの送別会も、手の混んだものは作る元気がなくて、
デザート担当の私は、チョコレート・ブラウニーと
フルーツ・プラッターにしちゃいました(数で勝負か)。
でも、ちゃんと出席できてよかったです。

趣味の会のお仲間で、日本に帰国される方が
ヒーリングをしてくださったり、
みんなで瞑想をしたりしているうちに、
体調はどんどん回復してきました。

その時にいらしたサイキックの方が、教えてくださいました。

私は、部屋の中の不浄なものを、
瞑想中に懸命に浄化していたんだそうです。
過去にインディアンのシャーマンだったので、
きっと方法は、知っていたのでしょう…とのこと。

自分では意識して、何かをしたわけではなく、
本当に何も考えていなかったのですが・・・。

体調が100パーセントでない方が、
無の状態になって、すっかりお任せできるからなのでしょうか。
ものすごいエネルギーに包まれていたことだけは、よく覚えています。


それで、夜のチャリティー・コンサートも
しっかり最後まで楽しんできました。

北海道の「よさこい」が南半球で観られるなんて…
かなり激しい動きで、とても、かっこよかったです。
思わず、私も踊ってみたい…なんてね。

そして、お次はかわいいフラダンサーたちの踊り、
こちらの動きのほうが、やっぱり私には合ってるかも…と思ったり、
でも、このグループに入るには、きっと年齢制限で落とされるね…(涙)。

そして、シドニーちょい悪(おやじ)バンド
(若い方もいらっしゃいます!)が
元気いっぱいにJポップや、ビートルズ・ナンバーなどを演奏し、
久しぶりに懐かしい曲を聴いて、
身体が自然に動いたり、つい一緒に口づさんだりしていました。

あれえ、本当に昨日は寝込んでいたのに、すごい回復
ちょっと信じられないくらい…。
一昨日は、熱も出たっていうのに。

風邪には早めの「ホ・オポノポノ」とホメオパシーの効果かな。
それとも今日のヒーリングと瞑想のおかげ…?

クィーンズランドの災害のチャリティーイベントなので、
やっぱり参加したい、という私の強い想いが
きっと届いたのでしょうね。

風邪が、羽をつけて「痛いの、痛いの、飛んでけ~」みたく、
どこかへ飛んで行ってくれたみたい。

私の中の細胞ちゃんたちも、本当に大活躍してくれて、
私をこんなに早く助けてくれました。
こうして、ふたつの素敵なイベントに出かけることができて
本当に感謝です。
どうもありがとう!

みなさんの週末も、どうか楽しいものでありますように。
[PR]

by dewdrop3 | 2011-02-19 22:29 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 映画「Hereafter(ヒア... 風邪には早めに、ホ・オポノポノ >>