ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年もお世話になりました~♪

いよいよ大晦日ですね。
あと数時間で2010年も終わりです。

私にとって今年は、本当にすごい一年でした。
今年の『びっくり大賞』は、犬に公園で激突されたことでしょうか?
それとも、義理母との突然の同居?

いえいえ、やっぱり、『プライドという鎧を捨てて素直になれたこと』
ではないでしょうか。

意地っ張りで見栄っ張りの私が、すっきり透明な自分に戻っていくことが
私にとっては、何より一番嬉しいことでした。

インナーチャイルドの癒しは、今年の初めにしました。

でも、弱音を吐けなかった過去の出来事や、
その時に傷つかないように、張ってきていた硬いシールド・・・、
そんな覆いは、きれいさっぱり全部はがして、
まだ血が流れている傷口に向き合ったら、
傷がす~っと癒えていったのは、つい最近のことです。

なんだ、こんな簡単なことだったんだ、
もっと早くこうしていればよかったけれど、
たくさんの時間をかけて、重ねて張った絆創膏だもの。
やっぱりそれなりの時間を費やしてこそ、はがせたんだと思います。

「ごめんなさい」ってなかなか言えなかった私が
たくさん酷いことを言って傷付けたダンナに、謝れたり、
頼まれたら嫌と言えなかった私が、無理だと思う仕事を断れたり・・・、
もう、素直になれてからは、本当に心が軽くなりました。

楽に生きるためには、これしかないなあって思うほどです。
そういえば、私が大好きな人達は、素直でチャーミングな人が多いなあ。

でも、意地を張って頑張っちゃう人たちも、
自分がそうだっただけに、ものすごく愛しく感じます。

愛すべき人たちに囲まれて、
今年も「終わりよければすべてよし!」の幸せな一年でした。

こんな拙いブログに寄ってくださった方々、
私の周りで支えてくれたお友達、
本当に、2010年もお世話になり、ありがとうございました。

新年がみなさまにとって、すばらしい経験の年となりますよう、
心からお祈りしています。
どうぞ、素敵な年越しをお迎えください。

また、来年お会いしましょう~♪

たくさんの愛と感謝を、シドニー・ハーバーの花火にのせて飛ばします。
[PR]

by dewdrop3 | 2010-12-31 11:30 | 日々雑感 | Comments(2)
Commented by nobuちゃま at 2011-01-01 06:28 x

みぽちゃま~~~~ほんとうに2010年は、

お世話になりました~~~!!!

みぽちゃまの、前だとほんとうに素直になれるのは、


みぽちゃまが、どんな人でも受け入れてくれる、、、という


エネルギーを放っているからだと思います。。。


みぽちゃまに出会えたことに、感謝ですっ~~~!!!


2011年、、この年は、またすごいんだよ。。。(笑)


きっと 素直になりすぎて、 すけていちゃったら、、


そりゃ~~肉体がなくなるのかな???(笑)


ということで、、、ほんとうにありがとぉ~~~


来年も よろぴこぉ~~~~~~~

        
Commented by dewdrop3 at 2011-01-02 19:21
2011年も、どうぞまたまたよろしくお願いしますね~。
のぶちゃんのおかげで、すごい高速で変わっている自分がとっても嬉しいです。本当にどうもありがとう~!
新年もこのペースで、どんどん行くからね。
素直な気持ちで、♪と~めい人間、あらわる、あらわる~♪になっちゃうから。
『素直でスケスケ』が、新年のテーマだね(笑)。
<< あけましておめでとうございます! 珍客、来たる・・・ >>